異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気になっていた曲、(4 MenのThorn Love)という曲やった』の巻。。。

 

g13longkill様、コメントを下さり、
ありがとうございます。


教えていただいて曲ではなかったのですが、
(チ・チャンウク 蝶へ)で検索をしたところ、
なんと、以下の動画が表示されましてね。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

韓国ドラマ【奇皇后】で使われている
おそらく全ての曲が収録されている動画なのですが、
これを聞いていたところ、上記動画内の
(18:30)から始まる6曲目の曲、
(6.Thorn Love-4 Men)が、
私の探していた曲だったのです!!!


g13longkill様に
(チ・チャンウク 蝶へ)を
教えた頂くことがなければ、
上記動画を見つけることもできなかったので、
本当に本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、ずー-っと気になっていた曲を
見つけることが出来ました(*^^)v


見つけた後、嬉しくてずーっと聞き続けております♪


え? 勉強してないのか?って???


え、、、えぇ、、、まぁ、そうですね。
この曲を聴きながら、
そろそろ漢字検定の勉強します(;^ω^)


4 MenのThorn Love)、
YouTubeで検索したら、
なんと!タルタル役の、
チン・イハンさんがメインと思われる
動画編集した(4 MenのThorn Love
を見つけましたよ♪


チン・イハンさん好きな方にお勧めの動画!!!

www.youtube.com

 

上記動画のチン・イハンさんも、
かっこよすぎ! 素敵すぎ!!!


短髪も似合うけど、
長髪でポニーテールにしてるのも、
素敵ですよね( *´艸`)💖


やべぇ。。。。。。。。
上記動画を観ていたら、
チン・イハンさんに見とれすぎて、
もう1時間くらい見てたかにゃ???


いやぁ、イケメンはどれだけ見ても、
見飽きることがないっす(笑)


王様ワン・ユ役のチュ・ジンモさんと
皇帝タファン役のチ・チャンウクさんが好きな方に、
お勧めの動画!!!
※以下も曲は
4 MenのThorn Love】です。

www.youtube.com

 

え!?えっ!? えぇ!???なんで!???
すごい動画を発見!!!


【奇皇后】ではなく、韓国ドラマ【善徳女王】の
動画を編集したバージョンの
【4 MenのThorn Love】を
見つけてしまった!!!
しかも、私の大好きなピダムメインの編集動画!!!

www.youtube.com

 

以下動画も、ピダムメインの動画♪

www.youtube.com

 

【善徳女王】で
ピダム役をしているキム・ナムギルさんが
大好きなのです💖


※この方の名前、どうしても(ナムル)と混同して、
いまだにしっかり覚えることが出来ないのです。
顔はすごい好きなんですがね。。。(;'∀')


この方、現代版のドラマにも出ていたけど、
キム・ナムギルさんも
長髪も短髪も似合うイケメンでね( *´艸`)💖


上記動画を観ていたら、久々に【善徳女王】、
観たくなってきた♪


韓国の歴史は全く知らんのですが、
イケメンが刀振り回してるのって観ているだけで、
ドキドキしちゃう💖


かっこよくて強い武将とか、
観てるだけで良いよね💖
(イケメン)と聞くだけで好きになったちゃう。


小学生の頃、伊達政宗を好きになった理由って、
まず(かっこいいと聞いたから)。
イケメンで強いって、最強やんなwww


(独眼竜)というのも、かっこよく感じたし、
黒い眼帯と言うのですか? あれ付けてるのも、
またかっこよさに
磨きがかかっているように思ってね。


私自身、目が悪くなって思うけど、
片目で剣を振り回すってすごいと思う。


焦点合わないし、両目が見える人と違い
命中率は下がるわけやから、
鍛え方も違うのやろうし、
メンタルもめっちゃ強かったんやろうな。


そう考えると、伊達政宗公って
やっぱり、すごいよね。


そういえば、そうや。。。
上記動画を観て、ちょっとだけ思い出したけど、
ピダムって最期、乱を起こして殺されるんだよね。


善徳女王のことが好きすぎて、
純粋すぎたピダムは、
色々やらかしてしまったんだよね。


さて、そろそろもち様観て寝ますかね!!!

 

マンセー!!!!

www
もち様、韓国語で『万歳』って、
どうなさったのですか???


『いや。。。
bollaが韓国語覚えたいって言ってたし、
韓国ドラマにはまってるみたいやから、
ぼくも韓国語使ってみた』

そうだったのですね。
ありがとうございます。


韓国語の勉強は、クズ太郎を退治して、
仕事も出来るようになって、
時間に余裕が出来たらします。


なので、うーん。。。。。。
韓国語の勉強は、2・3年後かにゃ???


なにせ、まず韓国語より、
日本語を覚えないとあかんので。


そうそうそう!!!
今日、【三国志司馬懿 軍師連盟】を観ていたら、
『たまさか故郷が同じなので』と字幕があったのね。


中国語では、
『たまたま故郷が同じで』と言っていたので、
『たまたま』と字幕を書くところを入力ミスで
『たまさか』と書いてしまったんかな???
と思ったんやけど、
(でも、ドラマの字幕で入力ミスするか???)
と思ったので、【たまさか】を検索すると、
なんと!【たまさか】という日本語が
存在していたのです!!!


たまさかの意味
1.まれ、たまに、めったにないこと。
例:たまさか起こる事件だ


2.思いがけないさま。
例:たまさか(に)出会った。


知らんかった。
もちろん、記憶を失う脳梗塞以前から知りませーん。


【たまさか】って知らなかったのは私だけ???
本当に学生時代勉強していなかったことを痛感。


『ま、そんなこともあるやろ。
とにかくそんなことは知らなくてもどうでもええ。
ぼくのことさえ、
しっかり記憶してくれたらええんよ』

えっ!? そうですか???
今後また脳梗塞など脳に異常を抱えても、
ぜー----ったいに、
もち様のことだけは忘れません!!!

 

『うん、それならええ』

 

www.youtube.com

 
『とぉっ!!!!』

うぉっ。。。
やっぱり、もち様が1番可愛いな💖


って。。。色々な女を渡り歩いて、
『やっぱりお前が1番だ』と言う、
女好きの浮気癖がひどい男みたいなことを
言うてしもたわい。。。

 

 

 
てぃっ!!!!!』と
もち様が見えない何かと格闘中。

もち様って、ずっと何と戦ってるんやろう???
私には見えない。


猫って、ほんまに目が良いのですね。
それか、私が目が悪すぎるのか???


おっ!今日もまた、見たことのないおもちゃが♪

 
うわぁ。。。今日のもち様も可愛いな💖

 
『なんやこれ???』

その人参を取ると、
お菓子を食べることが出来るよゲーム
みたいですYO!!!


『そうなんか???
1本でもにーんじん♪♪♪』

おっ!もち様もその歌知ってはるんですか????


『うん。知ってるぞ。
ちなみに、韓国語で人参はタングンって言うんやで』

へぇ、、、そうなんですか。
日本語だと【にんじん】で、韓国語だと【たんぐん】


似てる????


『どれどれ。。。どんな味がするんかにゃ???』

いやいやいや(笑)
もち様、それはおもちゃなので、味はしないですよ。


『あ??? そうなんか???』

そうなのです。
 
『とっとと、おやつくれ!!!!』

ですよね。
これじゃあ、お預けくらってるみたいですよね。。。


おやつの取り方を飼い主さんが教えたら、
にんじん畑に顔を突っ込んだもち様。

 
すげぇ、もち様!!!
顔で人参を押しのけた!!!
 
『くそ。。。お菓子が取れない!!!』

もち様! 頑張れ!!!


『よし!!! 取ったたで!!!!』

ほんとに、もち様は学習能力が高いな。
羨ましい。

 

お菓子を手で取るのが面倒くさくなったのか、
顔を突っ込んで、無理やりお菓子を
取ろうとしているもち様が可愛い💖

 
食い散らかしたもち様。

(やってやったぜ感)がすごいですね。


『ってか、これはなんやったんや???』

まぁ、もち様的にはそうなりますよね。
でも、もち様大好きな私にとっては、
良い目の保養になりました( *´艸`)💖

 

『まぁ、bollaが喜んでくれるんやったら
別にええんやけど、なんか変な気分。。。』

もち様、今日もありがとうございました!!!


さーて、今日、警察本部に話す内容、
再度見直したので、明日か明後日には電話するぞ!


というわけで、今日はもう寝よう。


そして、気合入れすぎると、
また興奮状態に陥り寝ることが出来なくなるので、
今日はリラーックスして寝ましょう。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。