異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(リピート)を(リバース)って。。。すごい入力ミス🤣🤣🤣』の巻。。。

 

YouTubeのお勧めに出てきた動画を
何気なーく観ていた時のこと。


そこでのコメント。


『〇〇さんの動画が大好きで、
 いつもリバースして観てます💖』
とあったのね。

 

一瞬で吹いたよね🤣


(リバース)って、この動画観ると、
吐いちゃうの!???www


このコメントの方、吐きながら動画観てるってこと?
と思ったら、笑いが止まらなくなったのね。


(吐くくらい気持ち悪く感じるけど、
癖になって観てしまうってことか???)等、
色々考えてしまう。


まぁ、単純な入力ミスだと思うんやけど、
面白かった(*^^)v


私もよく入力ミスするし、
あと、1番多いのは漢字の間違いやね。


たとえば(漢字)と入力しようと思ったら、
(感じ)になってたとかね🥲


ブログ投稿前、2回は読み直しているけど、
それでも間違えてる時あるからね。


困ったもんです。

 

さて、大大大好きなもち様動画を、
私はリバースせずに観るぞ!!!!

www.youtube.com

 

『ん?太が何か持ってきたらしいんやけど、
 これ、なんやろう???』

見た感じ、おもちゃではないようですが、
これは、いったい何でしょうかね?


楽しみですね♪


箱の中身は何かと思ったら、
なんと、伊勢海老なそうですぞ!!!

伊勢海老良いなぁ( *´艸`)
すっごく、羨ましいです。


わし、伊勢海老、すごく好きなのですが、
けっこう長いこと、食べとらんのです。


食べたいなぁ。。。


伊勢海老を洗って。。。

 

鍋に入れて、伊勢海老をぐつぐつ♪

 

 

 

 

あらぁ♪
伊勢海老ちゃんが、綺麗に茹であがってますね♪

でも、もち様は伊勢海老より、
湯気の方が気になるようですな。


もち様のお顔が可愛いにゃ🥰


そして、伊勢海老が
美味しそうに茹であがりましたね💖

 

伊勢海老ともち様💖

 

『なんか、うまそうなもんあるやん♪』

そうなんですよ、もち様。
伊勢海老はですね、
(うまそう)ではなくて、(うまい)のです!!!

 

『食べたい!!!』

 

 

『とっととくれ!!!!』

 

おっ!ハンターもちまる!!!

かっこいい~( *´艸`)💖

 

『おめぇ、うまそうやな♪』、
『ぎゃー--!!!
 得体のしれない
 毛のふさふさした奴に食われる~😱!!!』

 

『じー----。。。。。』、
『こ、、、こぇぇぇえぇっぇぇぇぇ。。。
 見すぎなんですけど~😭』

あらら、猫はカニもエビも
食べてはいかんのですね。


もち様、可哀想に。


さて、突然、
すっごく眠くなってきたので、
そろそろ寝ますかね。


ここ1か月、なぜか6時間しか寝ることが出来ず、
20時か21時あたりに無性に眠くなるのですよね。


明日、弁護士に相談する予約のために
電話をしないといけないので、
20時あたりに寝るわけにいかないので、
どうにか必死に起きていたのですが、
もう無理。


現在22時なんですが、
わしはもう寝ます。

 

『うん、そうした方がええよ。
 明日できることは明日でね』

 

明日、話す内容をもう1度まとめ直して、

それが終ったら寝ます。

 

もう今日は無理や。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。