異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お正月早々、洗濯機が故障😱!?』の巻。。。

 

数日前に洗濯をした時は問題なく洗濯できたのですが
今日、洗濯機を回したところ、
なぜか脱水で止まるのです。


何回やってもダメなのです。


もう(仕方がない)と思い洗濯機から
服を取り出したのですが、びっちゃびちゃ。


洗面所に持って行こうと思っても、
1つ1つが重いの。


どうにか洗面所に運び終えたけど、
絞っても絞っても、全然水がなくならない。
しかも、水がすっごい冷たい。


腹立ってきて
『もう!どうでも良いよ!』とぶちギレ、
ゴミ袋に入れたのですが、
アンガーマネジメントの(6秒待つ)が
出来ませんでしたね😅💦


それにしても、『洗濯機壊れてるよ』と
一言言ってくれたらいいのに🤬
と思ったのですが、まぁ、言うわけないか。


実はですね。
あれはいつだったかな?


12月30日くらいだったかしら?
29日?
日付はどうでも良いか。


父と怒鳴り合いの口論になったのです。


父は4番・5番には何も言わないのに、
私に対しては『おい!』とどうでもいいことでも
声を荒げて注意してくるのです。


先月もそうで、腹立って
『手がこんな状態なんだから仕方ないでしょ!』
と私も思わず声を荒げてしまったのです。


その後口論になり、なんの話をしたのか忘れたけど、
継母のことを『愛人が!』と言っていたのよ(笑)


父が『愛人じゃない!籍はちゃんと入ってる!』と
怒鳴り返してきたのです。


『だとしても、私にとっては愛人だよ!
私のお母さんを傷つけて追い出した愛人だ!
可愛がってもらった覚えはない!』と言うと、


『それはbollaが
お母さんになつかなかったからだ!』
と私のせいにしやがった。


その後も口論していたら、
『もうお前なんかいらない!出ていけ!』と
父が怒鳴ったのね。

 

これを2回言った時、父がニタニタ笑いだしたのよ。
私のことを傷つけてやろうと思ったんだろうな。


『そう言ってくださりありがとうございます。
でも、どうせならもっと早く言ってほしかったです。
そうすれば、お母さんのところに行けたのに』
と言い返したら、父は唖然として黙ってたwww


本気で、この家に残ってよかったと思ったことが
ただの1度もなかったんやもん。


結婚しようとすると、
『結婚しないのなら、
bollaが死ぬまでお父さんが面倒を看る!』
と言ったり、
2009年以降、家を出ようとすると、
『今家を出たら最後だからな。
また倒れても知らないぞ!
お父さんは2度と手を貸さないからな!』と
怒鳴るんよ。


私も悪いんだけど、こう言われると不安になるから
結局、結婚もしないし家も出なかった。


でも、今回
『お前なんかいらない!出てけ!』と言われて
ようやく目が覚めた。


仕事も決まったし、クズ太郎の件も片付きそうなので
引越し資金たまったら、絶対に家を出る!


早ければ今年の6月。
遅くても今年の12月には出たい。


こんなことがあったからやろうな。
洗濯機が壊れたことを教えてもらえなかった😑


話したくないのなら【故障中】とか
洗濯機に張り紙しておけよ!と思うけど、
『愛人』と言われて怒ってるんかね?


だって、事実やんな。

 

 

 

今回の件、驚くほど傷ついていなくて、
すっきりしたのです。


子供の頃から、
父に必要とされてる感じがしなかったし、
父が上の3人を手元に残した理由は、
離婚事由が
『実母が実子に手を上げるため』だったから。


これが理由で離婚したのに、実母が親権を持ち、
実子3人を引き取ったらおかしいやん。


実母は絶対に手をあげてないのです。
だって、私は入院が多くてほぼ病院にいたし
退院後は父か母の実家に住んでいたので、
ほぼ実母といなかったので、殴る暇がなかった。


2番と3番も実母に殴られたことはないと
言っていたし、父が継母と結婚するために
嘘ついたんだよね。
最低や。


今まで『家族なんだから!』と
私を家族扱いしない人たちからぐちぐち言われて
どうしていいか分からんかったけど、
『お前なんかいらない!出ていけ!』と言われて、
すっごくほっとしたし、嬉しかった。


(最低)、(そんなのありえない)
と言われそうやけど、
私は家を出たら、2度とこの家には戻らない。
『天涯孤独なんです』と言うんや。


この家の人間が病気になろうと死のうと
気にしない。


大事にされた記憶がないのでね。
そのわりには、これまでこの家の人間の言うことを
聞いてきたし尽くしたんやからもうええやろ。
いい加減、開放してほしい。


『それはしゃーないよ。
冷たいと言う奴には言わせとき。
分からん奴には分からんよ。


要はさ、会社や学校で自分をいじめる加害者に
優しく出来るかって話だよな。
そんなん絶対に無理やん。
自分に牙をむいてくる奴なんざ、
切り捨てるんは当然や。


せやから、bollaを責める人間がいても
気にしたらあかん。
これ以上無理したら、bollaの心が壊れるで』

もち様、ありがとうございます😭
もち様がそう言ってくれるだけで、わしもう十分や。


『うん。ぼくがずっとそばにおるから、
元気出すんやで』

はい!
今回ね、元気は失わなかった。


強がってるとかではなく、本当に気分爽快なんです。


これまで取り憑かれているみたいで
不快不愉快だったのです。


けどね、父に『もういらない』と言われてから
すごく気分がいい!


2019年死にかけた時に
入院中の私に父から
『家族に先立たれると辛いし悲しいものだよ。
無駄な延命治療は望まないけど、
出来る限り頑張ってほしい』とメールがあったのね。


(あれはなんやったんや?)と思うけど、
このメールを病院のベットで読んだ時、
すっごい違和感があって、処理できなかったのです。


ここ数年、家を出ようとすると引き留めるし、
家にいると『いつまでいるんだ!』と怒鳴るし、
本当に意味が分からなくて、気持ち悪いし
(ぼけてるのかな?)と怖くなったのです。


今後は父に何を言われても聞かない。
『もういらない!出ていけ!』、
これが父の本音だと思おう。


『bollaが元気なら良かった♪
ずっと嫌な思いをしてきたんやから、
一人暮らしした後は、出来るだけ楽しいこと、
嬉しいことだけが起きるとええな』

もち様さえいれば、私はそれでOKです!
というわけで、今日のもち様を観ましょう!

www.youtube.com

 

今日も、丸ッとモフっとして可愛いもち様😍



『下僕だけ美味しそうなもん食べてるんよ』

この寒い時にアイスを食すなんて信じられない😱
私ね、冬はどんなに部屋を暖めても、
アイスを食べると、身体が冷えてガタガタ震えるので
絶対にアイスを食べることが出来ないのです🥲


飼い主さん、すっげーな。
体温高いんかね???


『ほうほう、アイスって冷たいんか?』

そうなんです、冷たいんです。
なので、私は冬は食べる気が一切しないです。


あ。。。ほらね。
飼い主さん、アイス食べてお腹壊してる🥲


さて、今日は、やることが進んでないので、
今から頑張りますよ!


『役所は行ったんか?』

行ってないっすね。
3日前から生理がきたのですが、
めまいがひどくて、起きてるのがしんどいのです。


しかも、先月生理きてから半月しか経ってないはず。
さらに、ここ数か月、出血の量が異常に多いのです。


私はいつも、申し訳程度にしかならないのに、
ここ数か月(病気になったんかな?)と思うくらい、
出血量が多い。


来週、郵便局と整形外科に行く予定なのと、
17日から3日間、体験あるでしょ。
その後、警察行くでしょ。


なので、役所に今週中に行きたいのです。


珍しく、今月は外出予定が多いので、
考えただけで胸やけが。
出不精の私にはきついっす🥲


『明日、めまいが止まってるとええな。
今日はもう寝た方がええんやないんか?』

そうします。
めまいのせいか現実味がなくて、
パスル療法した時みたいな変な感覚なので
もう寝ましょうね。


このままだと『精神科行ってこい!』と
現担当医に言われそうやし😅


あ!でも、寝る前に試験勉強しないと!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。