異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さて!病院に行ってきたので、いよいよ警察署やな!』の巻。。。

 

 

 

 

(明日こそ、ちゃんと病院に行くぞ!)と気合を入れ
しっかり寝たらですね。


なんと嬉しい奇跡がおきましてね♪


4月17日、朝6時45分に目が覚めたのです。
起きる予定は7時45分なので、
(あと1時間寝れるな)と思ったんやけど、
珍しく目がさえてきたので、
7時20分に起きたんよ♪


すっごい余裕で外出する準備が出来た♪


朝、こんなに余裕持つことが出来たのって、
絶対に人生初!


子供の頃から朝弱くてダメだったのでね。
こんな日が来るとは。。。。


あ?歳取ったのか!????


ほら、よく聞くやん。
(歳取ったら長く寝れなくなった)とか、
(朝起きるのが早くなった)とか。


あぁ、、、、、、
bollaおばさんもおばさんらしく
朝、早起きできるようになってくれへんかな。


朝早いおばさんになりたー--い!!!!


『うーん。。。
その前に、早く寝る癖つけるんやで』

うん。。。その通りなので、
今日ね、帰宅後、すっごく眠かったけど、
我慢して22時に寝ようと思ったのです。


ところがね、あまりの眠さに耐えきれず、
気がついたら、寝てた😱


起きたら20時半だったのですが、
今深夜0時やけど、全然眠くない。


とはいえ、(朝型にするぞ!)と言って、
もう4ヶ月は確実に経ってるやろ。


もういい加減にしよう。
さて、今日は4時には寝よう!


というわけで、
最近さぼりがちになっていた勉強したいので、
もち様、わたくし、今日もち様の動画を観るのは
寝るときで良いですか?

 

『あ?今日どころか、
最近、ぼくのこと全然見てくれへんやん!


それもこれも、クズ太郎と警察のせいや
ぼくとbollaのラブラブの時間、
奪いやがって🤬


噛みついて、ひっかきまくってやりてぇ!!!!』

ほんと、もち様たち猫様たちに
噛みついてほしいと思うけど、
猫成敗のために、警察犬が出てくるのかと思うと
嫌やな😑


今や、犬も猫も好きなので、
腐った人間のせいで、
犬猫が争って怪我するのは嫌なので、
わしが、自ら警察に噛みついて引っかいてやる!
※現実にやったら、即逮捕されるけどな😅


昨日、久々に勉強再開したら、
なんのことか分からなくなっていたのです。


1日最低15分でもやるかやらないかで
こんなに違うんやなと思った。


今日は、警察資料のまとめはなしで、
勉強するぞ!


『そうや!
警察が終ったら、本格的に就活するんやから
仕事に必要な勉強せなあかんからな!


頑張るんやでー---!!!!!!』

はー---いっ!
愛しのもち様に気合を入れて頂いたので
やるぞー-----!!!!!!


やっぱり、好きな人見ると
気合入るよね♪


まぁ、私は好きな人が目の前にいると
好きだと悟られまいとして、
おちゃらけキャラを演じてしまい、
空回りするタイプ😑


で、必ず、
『bollaさん意外とはしゃぐタイプなんだ。
おしとやかなタイプかと思っからびっくりした』と
言われる。

 

『あっ💦うるさいの嫌いですよね💦
お互い無言もなぁと思って💦
要らぬことをしてしまいすみません』と言うと
男性は必ず、
『いや、俺一緒に楽しめる人好きだから
全然大丈夫だよ♪』と優しい嘘をついてくれるけど、
もうね、その時の私は全身から汗が噴き出していて、
一人だけサウナに入った状態になってるんよね。


いい歳のおばさんになっても、イケメンと話すと、
テンションが無駄に上がるよね~😑


みっともないから、
表面上は冷静を保つようにしてるけど、
本物のもち様が目の前に現れたら、
『ぎゃー----もぢざまぁぁぁぁぁぁあ!!!!』
と誰よりも大声上げて叫びまくって、
頭に血がのぼって倒れるやろうな(笑)


でも、そのまま死んでも悔いはなし!
あんな天使のもち様見て死ぬなんて、
極上の幸せやで💖


そうそう、おととい、
久々に人間の男性になったもち様が夢に出てきて、
ずっとぎゅっとしてくれはったんよ。


これを言ってるのが10代の少女やったら可愛いんやけど、
ほら、わし、
見た目はおばさん、中身はおじさんやん。

 

これを読んで、想像した結果、
皆様失神しないように気をつけてくださいね!


さて、4月19日(水)は、
フジテレビで21時から
【わたしのお嫁くん】というドラマがありますね♪


日本のドラマ、たまに興味を惹かれるのがあるので
先週分も録画したので、
どんな感じなんか、明日。。。というか
今日(4/19)、観ます!


私のお嫁君か。。。
わしには、一生縁のない話やな😭


お嫁さん、欲しいー-----!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。