異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『藤井聡太くんは、50メートル走、6秒8か』。。。

 

 

【勉強が出来る人が好き】、

【走るのが速い人が好き】。。。

 

小中学生の頃、

【モテる男子】って、運動が出来る子だったな。

 

私は特に誰が好きというのはなかったけれど、

でも、スポーツが出来る男子はかっこいいなと思っていた。

 

今も思うけど、

【運動出来る人】、【力がある人】が良いなと思う。

 

最近、会社で重い荷物を配送予定だったんだけど。。。

 

配送会社の担当のお兄さんが来た時に、

その荷物を渡そうとしたのだけど、

持ちがげることが出来ないどころか、

押してずらすことすら出来なかった。

 

正直、あの2つの段ボール箱を運んだ女性、

すごい力持ちだと思うけど、

それを全く動かせない私も情けない。

 

(どうにかしないと。。。)と焦っていたら、

その配送会社のお兄さんが、

『大丈夫ですよ』と言い、

さっと、その2つの段ボール箱を持ち上げたんだよ。

そして、その2つの段ボール箱を持って行ったんだよ。

(すごーい)と思ってしまった。

 

ああいうのを見ると、

『俺、すごいんだよ!』と言われなくても、

自ら(この人、すごい!)と思うよ。

自分で『俺すごいんだよ!』と言うクズ太郎は、

やっぱり、情けないし、クズやね。

 

そして、ここ連日テレビで観る藤井聡太くん。

 

50メートル走、6秒8なんだって。

頭も良くて運動も出来るの?完璧だね。

天は二物を与えたか。。。

 

それにしても、これは、速いのか?遅いのか?

 

確かなんだけど、確かね。。。

私、中学生の頃、50メートル走、7秒台だった気がする。

 

今は足が悪いから歩くことすらままならないんだけど、

結構運動出来たんだよね。

と言っても、【〇〇記録大会】とか

そんなのに出るほどのことはなく、

【中途半端】な状態でしたが。

でも、体育の授業の【体力テスト】は良かった。

ただ、それだけ。やっぱり、中途半端。

 

子供の頃は、男女差が確実に分かるまで、

男子もライバル視していたから、

速く走る男子、高く飛ぶ男子、力のある男子に

とても魅了されたものです。

 

だからね、クズ太郎のような鶏がらみたいな妖怪、

好きになるわけないんだよ。

 

クズ太郎って、煮込みに煮込まれて、

もうダシを抜き取るだけ抜き取られた

残骸みたいな体型してるんだよね。

 

軍人とか自衛官とか、警察官とか

あとは、剣道、柔道、空手等をしている人とか、

もう、そういう人が好き。

 

よく刑事ドラマで見るあの小型の銃。

実は、とっても重いんだよね。

あれを、打つとその反動がまたでかい。

 

体の軸がぶれると、もちろん的に当たらない。

両手で抑えるだけでも大変なのに、

あれを両手で持って打ってるのって、

ドラマでも(かっこいい)と思ってしまう。

 

ドラマや映画で、横跳びしながら

両手に持った銃を乱射する人いるけど、

あれ、現実で出来るのかな???

 

そして、でかい銃を扱っている人を見ると、

もうね。。。すごすぎてかっこよすぎて、

それだけで間違えて好きになりそう。。。(笑)

 

そして、真剣も重いんだよね。

持つだけでも大変なのに、

あれをぶん回して戦うって、すごいよね。。。

 

 

それにしても、まさか生きているうちに、

警察にがっかりする日が来ると思わなかったよ。

 

今はもう、刑事ドラマを観ると寒気がするから観ない。

道を歩いていて警察を見ると、吐き気がする。

 

でも、まだどうにか心を保っていることが出来て、

ひたすら嫌いになっていない理由があって。

 

それがこちらの方のお陰なんですが。。。

 

(すみません、

 勝手に記事をお借りします)

 

www.military-spec-an.com

 

 

今回、クズ太郎のことで困っていた時、

2度、アドバイスを頂いていたのですが、

なんと、元自衛官なそうで。。。

 

自衛官と警察って、

全然違うと思うのですが、

(同じ系統)と言ったら失礼かと思いますが、

でも、そういう系の人でも、

(どういう系???という細かいことは置いておいて)

 

私のような弱者の気持ちを理解してくれる人がいる!

と思うと、心強くて、有難くて、

(一つの警察署の対応が悪いからと言って、

 (警察全部終わってる、嫌い)と思ったらダメだよね)

と思いました。

 

それにしても、そうなんだよね。

私ね、【勉強が出来る人】より、

【運動が出来る人】が好きなのね、子供の頃から。

 

『俺、あなたのこと持ち上げるの無理。

 だって、ほら、あなたって太ってるから(笑)』

と私を笑いものにしたクズ太郎。

 

。。。。。。。。。。。。

あの時、何も言わなかったけど、

『bollaは軽いね』と言われたことはあるけれど、

『デブ』、『豚』、『太ってる』と言われたのは、

人生で後にも先にもあれが最初で最後だったから、

びっくりした。

 

体重も、40kg未満で、

40kg超えるって、まずないな。。。。。。

 

食欲がない時は、35kgくらいになる時もあるし、

私を持ち上げられないって、、、

それ【男じゃない】よ。。。。。

 

なーーにが、

『俺に男を感じてるね』だよ。

きもいんだよ。

私ごときを持ち上げることが出来ないなんて、

男じゃない!

しかも、運動出来ないなんて、男じゃない!!!

 

でも、クズ太郎に触られたくなかったから、

『私のこと持ち上げられない人、

 今までいなかったよ。キモイ』と言わなかったけど。

 

ただ、クズ太郎的に何かを思ったんだろうな。

その後、クズ太郎が、

『今日、お母さんに水買ってきてって頼まれたんだ』と言い、

数リットル入りのお水を段ボールで買っていたんだけど、

すごい重そうに持ってた(笑)

 

しかも、お店を出た後に、

右肩だったか、左肩に持ち上げて、

片手で持ち上げて、【力持ち自慢】しようとしてたけど、

それがさ。。。。へっぽこポンコツ過ぎて、

もう笑えるの。

 

クズ太郎は体幹がしっかりしていないから、

腰が、右に左に異常にくねくね曲がって、

もう、気持ちが悪かった。。。。。。。。

 

あれで、かっこつけてるの?

普通にきもいんだけど。

 

クズ太郎は、

こういう銃を持つことじたい出来ないだろうな。

もし、持つことができたところで、

打った反動で倒れそう(笑)

 

f:id:bolla:20200822234508p:plain

 

こういう大きい銃で連射したら、

抑えることが出来なくて、

回転した挙句、

銃の反動でクズ太郎は吹っ飛ぶんだろうな(笑)

想像しただけで笑える。

やばすぎるよ。。。wwwww

 

ださい、ダサすぎるよ、クズ太郎。

 

私ね、クズ太郎みたいに、

教科書を読んで、教科書を丸暗記して、

その暗記したことをただ言うだけの妖怪、

嫌いなんだよ。

だから、【クイズ王】とか【東大王】とか

ああいう番組嫌い。

 

『ピアノ、暗譜したんだよ♪』とクズ太郎は言っていたけど、

【暗譜】って何?

暗譜しなくても、コンサート開いている

ピアニストはたくさんいるよね。

【暗譜をする】って、

【頭の良い証明】にはならないよね???

ほんっと、クズ太郎って、馬鹿。

 

とにかくさ、何が言いたいかって、

【私は運動出来る人が好き!

 体格の良い人が好き!

 やせ細っていて骨皮スネ夫は嫌いだ!

 だから、私がクズ太郎を好きになるわけがなく、

 クズ太郎ごときに男を感じるわけがない!】ということ。

 

おい!クズ太郎。

寝言は寝て言えよ。

起きている間に言うんじゃない!

年がら年中寝ぼけ太郎、気持ちが悪かったな。

 

 

 

横須賀の米軍基地に行った時、

キティホークイージス艦、どっちか見たんだけど、

もう、でかいしでかいし。。。

とにかく、でかすぎてびっくりした。

 

そりゃでかいよね。

だって、何機も戦闘機を配備出来て、

さらに、そこに戦闘機が離発着するんだもん。

でかいに決まっている。

 

そして、かっこよかった。

空母から飛び立つ戦闘機とか、かっこいいよね。

 

そして、あの空母を操縦している人、かっこいいよね。

(誰か知らんけど。。。)

 

何が、

『俺、なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないんだよ。

 だから、車、マニュアルなんだ。

 この操作してる感じがたまらなく好きなんだよね』なんだ?

 

あんな廃車寸前のおんぼろ車。

しかも、だっさいデザインで、気持ちが悪かった。

 

あんなどうしようもないおんぼろ車を

『この操作している感じが好き』とか

クズ太郎、あんたは本当に気持ちが悪いよ。

 

そんなにでかい物を操作するのが好きなら、空母操縦しろよ。

パイロットとか、かっこいいよね。

 

【医療従事者ありがとう】と

ブルーインパルスが飛行していたけれど、

かっこよかったな。

高所恐怖症じゃなかったら、乗ってみたい。

 

でも、陸海空って、

それぞれにかっこよさがあるから、

どれが1番か決めることが出来ないな。

 

歴史ドラマを観ていて思うけど、

昔の戦は、基本、地上戦で、

騎馬戦とかかっこいいよね。

 

馬に乗りながら、重い武器をぶん回して

敵をなぎ倒している武将とかかっこよすぎる。

 

誰もが知っている有名どころだと、

呂布奉先】とか、【関羽雲長】とか、

三国志は中学生の頃はまったけど、

三国志に出てくる強い武将は皆好き。

一騎当千】とかかっこよすぎるでしょ。

 

クズ太郎なんて、1番初めに殺される農民だな(笑)

 

東京にいた頃、

防衛省付近に行くことが多かったから、

防衛省の建物とか、その周辺を見てるだけでも楽しかった。

 

そして、石破茂防衛大臣、好きだったな。

軍事マニア】とか【軍事おたく】とか

言われていたけど、石破さん、すごいもんな。

ああいう知識豊富な人が防衛大臣って

心強かったな。

現代の軍師って感じ????

(違うか????)

見た目のいかつさは、将軍か。

 

石破さんみたいに軍事マニアとかでは全くなく、

私は、ただの見た目のかっこよさとか、

自分が出来ないことをしている人のかっこよさに

魅了されているだけなのですが、

そんな【ちょっとそういうのに興味がある】

という人には、十分すぎるんじゃないかな?というくらい

色々な情報が詰まった記事なので、

もし、興味のある方は、

是非、1度読んでみてください。

 

【さすが、その道の方】と思うくらい

詳しいし、色々知ることが出来て面白いです。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.military-spec-an.com

 

 

今年の8月1日に、横須賀に

ロナルド・レーガン】という空母がいたそうな。

 

www.youtube.com

 

これ、すごくない!???

あのでかいヘリが、小さく見えるくらいでかい空母。

しかも、ヘリが何機も着陸しているけれど、

もう、全然余裕だもんね。

相当、でかいんだろうな。

やっぱり、空母、かっこいい!!!!

動画を観るだけでもぞくぞくする。

 

映画とかドラマとかではなく、

生きている間に、あと1回くらい、

現実で、空母、見たかったな。。。

一生、叶うことのないお話なんですがね。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20200823211507p:plain

 いえいえ。

いつもakmuzifal6489さんのブログで楽しませていただいているので、

私の方こそ、有り難いです(*^-^*)

東京にいた頃、こういうのが好きな人がいて、

色々、話を聞いていたのですが、

今はもう、聞く機会がなかったので、

akmuzifal6489さんのブログで楽しませて頂いております(^^♪

 

銃の口径のことを知らなかったのですが、

銃によっては、反動が小さい物もあるんですね。

そうなると、小型の銃であれば、

映画やドラマのような(両手打ち)も可能になるんですかね!?

勝手にリクエストをするのも、図々しいのですが、

銃のそういう細かなこともそのうち

ブログに取り上げて頂けると、嬉しいです(*^-^*)

 

>bollaさんは一人じゃないです。皆応援しているので、安心してください

って、、、

もう、そう言って頂けて、本当に嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

近くで顔を見て話しているにも関わらず、

言葉が全く通じない妖怪もいるけれど、

会っていなくても、言葉だけでも理解してもらえることがあるんだと

思うと、本当に嬉しいです。

 

(明日からまた頑張ろう!)と思えました!

ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200823212745p:plain

本当ですか!?

今回、私の好みの男性のこと&私の隠れた趣味を

書いているだけだったので、

そう言って頂けると、嬉しいです(^^♪

歴女】と言えるほど詳しくもなく、

軍事マニア】と全く言えない【見ているだけで満足】の

完全ミーハーなので、お恥ずかしい限りなんですが、

何か、少しでもあったのなら良かったです(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【however-down様】

f:id:bolla:20200823222732p:plain

おぉっ!??

その発想、初めてでとても素敵だなと思いました(^^♪

 

軍艦などに、自分の名前がついたら、すごいですよね♪

そして、カタカナではなく漢字表記というのが

またかっこいい!

 

海外ニュースで読み上げられる時、

各国のアナウンサーが、とても発音しにくそうに

【日本の〇〇〇〇が。。。】と片言で言っているのを想像したら、

笑えてきました(>_<)!!!!!wwwww