異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう、あなたのことは全て分かったよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(分かっててこれ?)と内心爆笑していたこと。。。

 

買い物の最中、

『あなたはこれが好きでしょ』とクズ太郎が言ってきた。

 

好きじゃない。

興味のない物。

 

『別に。。。』と私が言うと、

 

『いや、ウソウソ。

 俺ね、あなたのこともう全て分かってるから(笑)

 これ、絶対好きだよ。買えば?』

と馬鹿面をしてクズ太郎が言ってきた。

 

ほんとに分かってるのなら、

それを私が好きだとは思わないし、

クズ太郎のことを『キエロ』と

思っていることは分かるはず。

 

なのに、

『俺のことを男として好きで、

 俺と性行為したいんだよね?

 性欲強いね。痴女』等と言ってくる。

 

私は不細工が大嫌い。

気持ち悪い妖怪が嫌い。

若い時から気持ち悪い人は、

歳を取って老いると、

見ていられないほど不気味になる。

30代であの不気味不細工。

今ですら耐えられないのに、無理。

 

私はスタイルの悪い男は嫌いだ。

 

あんな頭がでかいだけで、

他は何もない異常な奇形は嫌い。

 

 私は性的な物が嫌いだ。

気持ち悪い。

話をするだけでも嫌だ。

それなのに、私が性欲の強い痴女?

なんだ?それ??????

 

 

 

 

何度も、

『性欲がなく、

 そういうのが嫌いな男友達がいて、

 その人と、

 (そういうこと好きな人は気持ちが悪い)って

 話をしてるんだよ』とクズ太郎に言い、

 (いい加減、私が性欲ゼロだと気がつけゴミ)

と思っていた。

 

 

遠回しとはいえ、色々な言い方で伝えたけれど、

最後の最後まで

『性欲の強い痴女』と言われた。

 (女性に対して

 (性欲の強い痴女)というなんて

  最低最悪だよね。ほんっと、一生許せない)

 

 

『違う』と言うと、

『友達もそう言ってた』

と小学生のようなことを言っていた。

 

(友達も言ってた)ってなんだ?

 

私たち2人の話を

なぜ他人の言葉を借りて話してんだよ。

それに、クズ太郎の(友達)って馬鹿なのか?

 

 

クズ太郎のような容姿がとんでもなく悪いクズに

興味を持つ女がいるとホントに思っているのか?

 

だとしたら、気持ちの悪い集団だ。

 

 

他人から自分を理解してもらえることは

嬉しいことだとずっと思っていたけれど、

クズ太郎に、

『あなたのことは全部分かったよ』と言われた時、

背筋が凍った。

鳥肌が立ち、吐き気がした。

 

(クズ太郎に理解されたくない)と

気分が悪くなりすぎて

失神しそうだった。

 

人から理解されて

嬉しくないことってあるんだ。。。。。。

 

クズ太郎は、悪いことを教えてくれる。

 

自分が好きな人とだけ関わっていると、

こういう感情を知ることがなかった。

クズ太郎といると、悪い感情を感じる。

怒り、不満。。。。。

 

クズ太郎は、『悪魔』と言われて喜んでたけど、

やっぱりバカなんだ。

 

『悪魔』というより、

『死神』、『貧乏神』、『厄病神』だけどね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。