異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ。。。(志村けん、新型コロナで死亡)って嘘でしょ』。。。

 

芸能人が亡くなった時、

ニュースで観ても、

『ふーん、

 あの人、亡くなったんだ』と

ただ、そう思うだけの人もいるけれど、

今回はショック!

 

志村けんさん、

  新型コロナで死亡】って。。。

 

 

嘘でしょ!???

 

はてなぶろぐで

読者登録している方の記事を読んで

それで知ったんだけど、

ニュースで観るまで信じられない。。。

信じたくない!

 

今日は、ちょっと

ニュースを観ることが出来ないので、

明日以降になるけれど、

嘘であってほしい。。。

 

でも、

ネット検索すると、

そういう記事が出てくるんだよね。

ホントなのね。。。

 

 

 

 

ほんとに、ショックなんだけど。

いかりや長介さんが亡くなった時も

結構、ショックだったけど、

子供の頃から見ていて、

しかも、楽しみを提供してくれた人って、

亡くなるとショック。

 

友人知人もそうだけど。

嫌味ばかり言ったり、

嫌がらせをする人が亡くなっても、

『ふーん。死んだんだ。。。』

としか思わないけど、

 

楽しい思い出がある人、

優しくしてくれる人等々、

良くしてくれる人が亡くなると、

喪失感がひどいもんな・・・。

 

そういえば、

そんな話をした時、

『俺が死んでも生きていけるように、

 生きる術を伝授します』と

大馬鹿ゴミクズクズ太郎は言っていたけれど、

 

ごめん!

お前が死んでも

何も感じない。

むしろ、嬉しいかも♪

 

 

会ったこともない芸能人でも、

訃報にショックを受けるのに、

関わったことのあるクズ太郎は、

ショックどころか嬉しいとか。。。

私、

相当、クズ太郎のことが嫌いなんだな。

 

一生、死ぬまで恨み言を言っている気がするよ。

 

あぁ、、、

バカ殿、

もう観れないんだね。

 

初めて知ったんだけど、

志村けんさん、

Amebaブログ、やってたんだ!??

 

ameblo.jp

 

70歳か。。。

100年人生と言われる今の時代からすると、

若いな。

早いな。

志村けんさんには、

もっと生きて、

色々、面白いことをしていただきたかった。

 

人に寿命をあげることが出来るのなら、

私の残りの寿命、

あげたかった。

 

それと、クズ太郎の残りの寿命もね。

 

人を不快にしかしないクズ太郎より、

人に笑いを提供して、

人を楽しませる人が

長生きするほうが良いに決まっている!!

 

それにしても、

コロナに対する警戒心が薄く、

あほ丸出し発言をしている人を

テレビで何人も観たけれど、

志村けんさんが亡くなったのを知っても、

その、警戒心・危機感の薄さは

直らないのかな???

なぜ、ああいうどうしようもないのが元気で、

きちんと対策している人が

ひどい目に遭うんだろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003023514p:plain

同感です。

ドラマに出演予定だったと聞き、

観れないのかと思うと、残念過ぎて、

もうなんと言っていいのか分かりません(´;ω;`)ウゥゥ