異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『行方不明の2歳児。無事に見つかってよかった!そして、驚くほど見返りを求めない素敵なボランティアの方!すごい!!!』。。。

 

 

もう3日目。

ダメなのか。。。と思ったら、

なんと、無事に保護されたとか。

 

良かった、ほんとに良かった。

そして、その報道を伝えていた

男性アナウンサーが原稿を読みながら

『うっ』と涙ぐんだのを観て、

全ての人が心配していたんだと改めて実感。。。

 

 

それにしても、

このボランティアの方、すごい!

 

78歳でこの元気。

羨ましい。

全国を回りボランティア活動をしているとか。。。

 

この方に比べたら

私は全然若いのに、

家に閉じこもって療養しているしかない

この情けなさ。。。

 

こういう、人の役に立つ人に

私の残りの寿命を差し上げたい。

 

お腹がすいている人にアンパンをあげる

アンパンマンの『ぼくの頭をあげるよ』みたいに、

寿命も人にあげれたらいいのに。

 

 

 

 

 

この方のまたすごいのは、

助けたからといって、見返りを求めない精神。

 

クズ太郎なら、

『俺、すごいでしょ!

 俺、誰よりも問題解決能力が高いからね!

 

 俺、褒められるだけの人間なんで

 褒めてください!』等と

あほなことをぬかすんだろうな。

 

そして、得意になって、この話を自慢して自慢して

『俺さ、人を見つけて

 警察から感謝状貰ってさ、

 俺、すごいでしょ! 

 俺は全ての人を良くするんだ!

 俺のすることは全ての人を良くするんだ!!!』

とますます調子に乗って、手の付けられない妖怪に

さらになるんだろうな。。。

 

こういうボランティア精神の

素晴らしい人間を見ると、

クズ太郎のゴミっぷりが

ますます際立って、ほんとに、クズ太郎を見下すし

軽蔑するし、嫌いになるよ。。。

 

 

赤の他人に、

見返りを求めず無報酬で献身的に動く人って

ほんとにいるんですね。

 

あのブラック企業は、

見返り求める妖怪が多かったから

人間のことを悪く思う心を持ってしまったから、

 

こういう

『見返りを求めず、

 ひたすらただ人様のために』という

純粋な方を見ると心が洗われる。

 

行方不明の幼児が無事に見つかって良かったし、

そして、素敵な人生の先輩も見れて

心が洗われたし、

なんとも言えない良い気分♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。