異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(コロナ死亡者数が少ないから、日本は世界に勝っている)という意見、どうしても賛成できない』と思ったこと。。。

 

杉浦太蔵が、

『コロナ死亡者数が少ないから、

 日本は世界に勝っている』と

言っていたけれど、

それ、コロナで大切な人を亡くした人にも

面と向かって言えるのか???

 

私の友人や仕事関係者にも

コロナ感染者が出た。

それに、、、

友人が一人、

残念なことにコロナで亡くなった。

 

元気な人だった。

健康で、病気とは無縁なはず。

本人が、

『自分は1度も病気になったことがない』

と言っていたから、

まぁ、私みたいに

病気を周囲の人に隠してるとかではないのなら

そうだろう。

 

でも、感染して

あっけなく亡くなったらしい。

コロナに感染して、

メールや電話などする余裕が

本人にあるわけもなく、

亡くなったことを

共通の友人から聞いた。

 

お葬式をすることも出来ず、

したとしても、

東京まで私は行けないから

参加することは出来ないし、

田舎に引っ込んでから、

年に数回しか会うことがなかったから、

友人が亡くなった実感が

まだわかない。

 

でも、もう会えないんだよね。

 

『日本の死亡者数が300人程度だから、

 日本のコロナ対策は

 世界に勝ってる』???

 

その(死亡者300人)のうち、

自分の大切な人が1人でも入っていた場合でも、

『まぁ、300人なら

 よくやってるよな』と

同じように思えるのか????

 

私はそう思えない。

 

自分の大切な人が

1人でも亡くなったらアウトなんだよ。

何も勝ってないんだよ。

 

 

 

それにしても、

やっぱり、私って

しぶといな。

 

私は無事で、

また一人、

大切な友人を見送った。

 

もういいよ。

もう嫌だ。

何度経験しても慣れない。

大切な人を失うこの喪失感。

(今度こそ自分が)と思うのに、

なぜ、

他の人が先に逝ってしまうんだろう????

 

そういえば、

ゴミクズクズ太郎が言っていたな。

 

『俺(大切な人)が死んでも

 生きていける術(すべ)を

 伝授します!』って。。。

 

そんなもん、

あるわけないと思うけど????

 

というか、

クズ太郎が死んでも、

喜びはしても、

悲しいとは思わないな。

(やっと、にっくき悪魔が

 人間界から消えた!)と

嬉しく感じるだけだろうな。

 

あるとすれば、

『謝ってもらえなかった』、

『お金を返してもらえなかった』

という悔しさくらいだな。

 

クズ太郎って、

(人のかけがえのない人物になれる)

って、

どこからあんな自信わいてくるんだろう???

 

正直、

友人のかわりに、

クズ太郎に死んでほしかったよ。

 

人に慕われていて

好かれている人って

亡くなるの早いな。

 

これ以上、

感染者増えてほしくない。

亡くなる人も出てほしくない。

 

お葬式もあげることが出来ず、

見舞うことも出来ず、

看取ることも出来ずなんて。。。

こんな悲しい永遠の分かれってあるか???

 

今更だけど、

去年、遊びに来てるれるって言ってた時、

遠慮せず、

来てもらえば良かったな。

 

最期に1度会いたかった。

話したかった。

そうしたら、

後悔も

ここまでではなかったかもしれない。

 

でも、去年の私は、

友人が亡くなると思っていなかったから、

『また今度!

 もっと元気になった時に』と

言ってしまったんだ。

 

いつが最期になるか分からないから、

今日は人生最期の日だと思って、

1日1日を過ごすしかないな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003224443p:plain

本当にその通りですよね。

もっと、コロナに対する危機感・恐怖心を持っていただきたいものです。。。