異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お盆の帰省、なんとも言えないな』と思ったこと。。。

 

『お盆の帰省』について、

賛否両論、入り乱れてますね。

 

私は、、、、、、、、、、、、

 

本音を言うと、『帰省反対派』です。

 

分かります。

分かりますよ。

 

『祖父母に孫を会わせてあげたい』とか、

『両親も高齢。会えるうちに会いたい』とか、分かります。

 

これまで、事故や病気で死んだ友人知人もいるし、

今年に入り、コロナで亡くなった友人知人、仕事関係者も

数人います。

 

今年は亡くなった人が多いので、

ある一定の時期から心の感覚がマヒしてきて、

涙が出ないくらい、ショックを受けていて、

そんな中、クズ太郎の件。

私の心はもうボロボロです。

 

なので、『会えるうちに会っておきたい』という気持ち、

痛いほどわかります。

 

 

 

でもな。。。

自分の欲求

 

会いたい人、大切な人が亡くなり、

クズの中のクズのクズ太郎が生きている。

なんでなんだ???

どうせ死ぬのならさ。。。と思ってしまう時もある。

 

『会えるうちに会いたい』という気持ち、分かるのですが。。。

 

『PCR検査をすれば大丈夫!』と言っている人がいるけれど、

それもどうなんだろう?

 

PCR検査は、結果が出るのに1~2日かかるとか。

例えば、8月11日にPCRを受けた。

2日後の8月13日に【陰性】だとする。

 

でもこれは、

【8月11日まで、コロナに感染していない】というだけであって、

8月12日以降のことは不明。

 

PCR検査を受けると、

『これは、あくまでも現時点での結果しか分かりません。

 今後、不要不急の外出はしないでください』と

注意を受けるらしいけど、

どうなんだろうね。

 

社内で、

『お盆は実家に帰省するんだ』と話をしている人がいると、

(え。。。)と思うけど、無言。

下手なことは言いたくない。

 

でも、この期に及んで、

『東京行ってくる』とか

『沖縄に旅行に行く予定なんだ』と言っている人、

(頼むーーー!勘弁してくれーーーーー!)と思う。

 

言えないけどね、言えない。

不要な争いは避けたいし、

自分の意見を人に押しつけるなんてできないから

言わないし、言えないけど、無理。

 

『コロナがきっかけで会社を辞めた』という人が

増えているらしいんだけど、

私も、社内でコロナ感染者が出たら

ちょっと考えるかな。

 

オンライン回線を使って、

動画などで顔を合わせるのではだめなのかな?

 

もちろん、実際に会うほうがいいというのは分かりますよ。

でも、命の危険をおかしてまで会うの?

酸素呼吸器が必要なほどになると、

ほんと、苦しいよ。

2018年の暮れ、そうなったから分かる。

吸っても吸っても酸素が入ってこない。

本当の生き地獄。

 

コロナ感染体験者が、

『死んだほうがましだった。

 もう2度とあんな思いをしたくない。

 以後、気をつけます』とテレビで言っていたけど、

あんなの経験せずに済むのなら、

経験しないほうがいい。

 

『親が高齢だから会いたい』と言い、会いに行き、

コロナに感染させて、死なせることにならないと良いけど。

あの呼吸できない状態は、

体力のないお年寄りと子供にはきついと思う。

 

県外から来た人と、社内の人が会って、

その人と会社で会って、コロナに感染という

悲惨なことだけは避けたいな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【odanoura様】

f:id:bolla:20200814215145p:plain

 『いつまでも気にしてたら、何も出来ないじゃない!』と言い、

平然と気の向くままに動いている人って恐怖ですよね。

で、不思議なことに、気にしている人がコロナに感染して、

無神経な人がコロナに感染しないという。。。

私の中で、七不思議的な不思議です(;´・ω・)

 

コロナは、人を死なせる恐怖の出来事なので、

本来は、【人の価値観】や【一人一人の判断】にゆだねる物では

ないような気もしますが、

だからと言って、【こうするのがいいぞ!】という完全な解決策もない

という。。。

 

今、これを書いていて思ったのですが、

【コロナに対して、考えがなく無責任な行動を取る人】というのは、

所詮、何においてもその程度という可能性が高いですよね。

 

【自分のことばかりで、周囲の人に気を遣うことが出来ない人】

 あ、、、クズ太郎。。。(;^ω^)