異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、志村けんさん、亡くなったんだ』。。。

 

今朝、仕事に行く準備をしている時に

観たニュースで、

どこの番組も

志村けんさんが亡くなったことを取り上げていたけれど、

昨日の夜、録画したニュースもそうだった。

 

本当に、亡くなったんだ。

志村けんさん。。。

 

 

 

 

 

過去、収録された映像を観ると、

まだ生きているみたいで、

全然、実感がわかないけれど、

志村けんさんの親族が

泣いてインタビューに答えているのを観ると、

本当なんだと思いつつ、

信じたくないな。。。

 

 

でも、志村けんさんが亡くなったことを知り、

コロナウィルスが危険なものだと

多くの人がやっと認識したようで。。。

 

でも、こんなすごい人が犠牲にならないと

気がつくことが出来ないものなのかな???

 

命がけで、

コロナウィルスの危険を

皆に認識させたのは、

やっぱり、志村けんさんだからなんだろうな。

 

ゴミクズクズ太郎が死んでも、

『あいつ、普段から不潔で汚い、

 不衛生も不衛生。

 落ちている物も、

 拾って食べるし、

 人からお金でも物でも、

 無料でもらえる物はなんでも、もらう』

 

 そうだ!

 世界中に広まっているコロナウィルスが、

クズ太郎しか感染しないようになれば良いのに。

 

早く、コロナ、

なくなってくれないかな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。