異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『捨てる神あれば、拾う神ありとはこのことぞ』と思ったこと。。。

 

『もう嫌だ!

 腹立つ!!!』と思ってから

もう1週間以上経ったな。。。

 

結論、

無事解決した

どころか!

味方が出来た!!!!

捨てる神あれば、拾う神あり!!

 

嫌な思いをしたけど、

終わりよければすべて良しとしよう♪

 

でも、本当に嫌な思いをしたのは確か。

 

病院の相談員の態度が

とにかく悪かった。

三者機関に訴えてやったけど。

そして、今後は、

その病院への対応は、

三者機関がしてくれるのだそう。

有難いことに、

通院も付き添ってくれるのだとか。

 

 

 

 

体の調子が悪い時、

自分が辛い時、

その人の本性に気が付く。

 

調子が悪い時に

態度が悪い奴は

その人の本性はそれ。

 

普段、どんなに笑顔で優しくても、

いざという時、

決して頼りにならないどころか、

ひどい対応を取る人は、

所詮、その程度の腐ったクズ。

 

病院の相談員もそうだった。

 

私が体調がよく、

要求を何もしない時は

良い人なんだよね。

 

こちらが

『身体障碍者手帳の申請をしたい』とか、

『申請の仕方を教えてくれ』と

面倒なことを頼んだとたんに

あの対応。

 

要は、

ゴミクズクズ太郎と同じ。

 

自分がやれる範囲のことなら

対応良いけど、

知らないことを要求されるとキレる。

 

なんでキレるかって???

自分が何も知らない馬鹿だとばれるから(笑)

 

 

態度悪くしたり、

キッたりすれば、

『この人、本当に頭が悪い』

と思われて終わりなのに

それすら気が付かないんだよね。

だって、ほら、

馬鹿だから(笑)

 

今回も

結構腹立ったけど、

結局は、

死ぬまでお世話になれる人を見つけたし、

どうとでもなるから

良しとしよう(^^♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。