異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『サンタクロースかと思ったよ』。。。

 

 

 

 

誰かと思えば、

槇原敬之さんじゃないですか!??

 

一瞬、サンタクロースかと思ったよ(;・∀・)

 

f:id:bolla:20200306211158p:plain

 

 

『どんなときも』で槇原敬之を知り、

ダウンタウンがやっていた

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にも

出演していたけれど、

ダウンタウンとの会話が楽しくて、

結構好きだったんだけどな。

 

そういえば、

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』、

面白かったな。

また放送しないかな。

最近の音楽番組、

つまらなくてね。。。。。。。。。

 

覚せい剤ね。

やったらだめだよね。

 

私は、治療のためにある薬を飲んでいるけれど、

重体になった時、

その服用量が増えるんだけど、

完全に精神がいかれるんだよね。

 

認可の下りている薬で

医者の指導のもと服用していても危険なのに、

覚せい剤なんてだめだろう。