異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういうことだよね』と思ったこと。。。

 

中国南宋儒学者朱子曰く、

 

『生あるものは必ず死ぬ。

 天地が循環し

 昼と夜が繰り返されるのと同じだ。

 死に対して

 過度の心配は要らぬ。』

 

そういうことなのよ。

私が言っているのって

こういうこと。

 

 

 

人間だけじゃない。

生をうけたものは、

【動物】ではなくても、

花や木などの【植物】も

生きている以上、いつかは終わる。

 

日本人が大好きな桜。

桜にはかなさを感じ、

散った時に感じる寂しさなどは、

人生に対して思うことなんじゃないの?

 

満開の綺麗な時期は、

20代の若いころで、

花が散って、

枯れて。。。。。終わる。

 

そんなはかなげな姿に

無意識のうちに自分たちを重ね合わせて、

色々な思いから

桜を愛でるんじゃないの????

 

こういうことをクズ太郎に話していただけなのに、

あの野郎、

 

『うわぁ。。。。。

 死にたい死にたいって言ってると、

 人に嫌われて

 皆が離れていくんだよ(爆笑)』

と言っていた。

 

馬鹿すぎてキモイ。

嫌い。

こういう馬鹿嫌い。

 

でもそっか。

クズ太郎は化け物だから

あいつ、死なないのか????

だから、【生】と【死】について

考える必要がないから、

ああいうことを言うのか????

 

【化け物】というじてんで、

人に嫌われてるんだけどね(笑)

 

 

でも、たまには立ち止まって

【死】について考えることは

良いことだと思うけどね。

 

 

終わりを考えるからこそ、

今生きていることを大切にしようと思う。

 

【明日でいいや】なんて思わなくなる。

 

目の前にいる人を大切にしようと思う。

愛おしく思うし、

気も使う。

 

今日会った人が

明日以降も必ず会えると

なぜ思いきれるんだろう?????

 

相手が死んでから後悔しても遅いのに。

 

こういうことを【大切】と思えず、

馬鹿にする道具にするクズ。

もう2度と関わりたくないな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。