異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この、異常なまでのぽっこりお腹はなんなんだろう???ちょっと恐怖』と思ったこと。。。

 

昨日の夜、ふと、

『お腹が苦しいな』と思い、パジャマをめくってみたら。。。

 

えっ!?

なにこれ!?????と思うほど、

お腹が出ている。

 

それも、『ぽこっと出てる』とかではなく、

尖って突き出ている感じ???

 

こんなの、人生で初だったので、

少々恐怖を感じ、さっそくネットで検索!

 

 

doctorsfile.jp

 

出てくる出てくる。。。

記事もたくさん出てくるけど、

病気もいっぱい出てくる。

 

【肝臓がん】とか、【膵臓がん】、

【大腸炎】とか、、、

色々出てきて怖い。

 

まぁ、でも、大丈夫かな。

 

【症状】を見ていると、

【痛み】、【吐き気】、【だるい】等々、

身体的に感じる異常があるけれど、

今の私は、ぽっこりお腹が出ているだけで、

・お腹痛くない。

・下痢してない。

・胃、痛くない。

・胃、気持ち悪くない、吐き気なし、吐いてない。

 

大丈夫でしょう。

 

1つ危険なのは、【すい臓がん】かな。

 

すい臓がんは、サイレントキラーと呼ばれているらしく、

すい臓がんになっても、何の症状もないため、

気がつくのが遅れてしまう。

 

すい臓がんで亡くなる可能性が高いのは、

気がついた時は、

ステージ〇とだいぶ悪くなった時で、

手の施しようがないからなんだって。

 

常に死ぬことは考えていて、

【今日の夜寝て、

 明日起きることが出来なくても悔いのないように】

と思い、この10年生きてきたから、

死ぬのは全く怖くないけど、

でも、今、死ぬのは困る。

 

なぜかというと、

まだ、私の中でクズ太郎問題が解決出来てないから。

 

・警察に資料を提出する。

・警察にきちんと話をする。

・クズ太郎を虚偽告訴罪で訴えることが出来るのか確認する。

等々、やることがある。

 

上記のことさえやれば、

あとは死んでもOK!

 

でも、ま、死なないでしょう。

だって、死ぬ死ぬと言って、

もうあれから数十年生きている。

もう、【死ぬ死ぬ詐欺】。

 

『こんなに体が痛いのは人生で初だ。

 今回こそ、もうだめだ!』、

『こんなに苦しいのは人生で初だ。

 吸っても吸っても酸素が体に入ってこない!

 今回こそ、もうだめだ!』等々、

この10年で、いったい何度

『もうだめだ!』を経験したかな。

そして、無事生還。

 

なので、今回も大丈夫でしょう!

いつものごとく、何事もなく終わるでしょう。

 

もし、万が一、2週間くらいブログの更新がない時は、

入院しているか、起きていることが難しいくらい

体がしんどくて寝ている時で、

死ぬのは、あと30年後くらいなんじゃない???

 

昨日の夜、寝ている間に尿を出したら、

尖っていたお腹が引っ込んだ。

 

でもね、飲食をすると、またお腹が異常に出るんだ。

今も、ぽっこりお腹が出ている。

寝ている間に、また引っ込めばいいな。

 

 

 

去年、腎臓が悪くなってから、

足が異常にむくむようになったけど、

月1回の腎臓用の注射がなくなるくらい回復して、

利尿作用の薬の服用も不要になったのに、

また、腎臓に負荷がかかっているのか?

 

あるとすれば、クズ太郎ストレス!!!!

 

やっぱり、クズ太郎は、私にとって死神だ。

 

『俺のすることは全ての人を良くする。

 俺はこれまで全ての人を良くしてきた!』

とクズ太郎は怒鳴り散らしていた。

 

だったら、謝れ!

警察に突き出している暇があったら謝れ!

私はクズ太郎の謝罪さえ聞くことが出来れば、

それですっきりするんだ!

だから、謝れよ!

『俺は全ての人を良くすることが出来る』のでしょ???

 

じゃあ、謝れ!!!!

 

 

『俺は誰よりも問題解決能力が高い!』

と言っておいて、自分で問題解決出来ず、

警察に駆け込んでんじゃないよ!卑怯者!

 

いつも誰かの後ろに隠れて、

いつも誰かに自分が起こした問題を解決させるよね。

 

ほんと、頭の悪い妖怪を相手にすると疲れる。

謝れば済むだけの話を

なぜ、大問題にするんだ?????

 

頭の悪い人って、必ず炎上させるよね。

クズ太郎が本当に頭が良くて問題解決能力が高ければ、

謝って済んでいたんだ。

やっぱり、あいつ、ただの馬鹿だった。

 

で、突然も突然、思いっきり話が変わるけど、

ビックマックって、世界中で愛されてるの????

 

ファーストフードがあまり好きではなくて

普段食べないんだけど、

【死ぬまでに1度は食べておこう!】というのを

10年以上やっているんだけど、

そんなに世界中で愛されてるのであれば、

今度、ビックマック食べてみよう。

 

 

f:id:bolla:20200819204234p:plain

 

 

本当は、期間限定の

【チーズロコモコ】、【ガーリックシュリンプ】を

食べてみたいんだけど、

8月中、マックに行く予定がないんだよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200819212741p:plain

余計な気遣いをさせてしまいすみません(;^ω^)

お腹が出ているだけで、他に何の症状もないので大丈夫です(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20200819225511p:plain

え。。。すい臓がん以外にも、自覚症状のない病気ってあるんですね!?

うーん。。。

悩みますが、来月の定期健診でも大丈夫かなと思っていたので、 

1週間ほど様子を見て、

お腹が元に戻らない場合、受診しようと思います(*^-^*)

アドバイス、ありがとうございます(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20200820213032p:plain

 ありがとうございます(*^-^*)

今日になり、お腹のとがっていた部分がなくなり、

昨日よりへこんでいたので、大丈夫です(^^♪

なんで、お腹がとがるくらい張ったのか謎ですが、

一件落着しました(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200823145909p:plain

え。。。そうなんですか!???

心不全】ということもあるのですね。。。

今のところ、出ていたお腹も無事引っ込んできて問題なさそうなので、

来月の受診日まで様子を見ようと思っていました(*^-^*)

貴重な体験談を教えて頂き、ありがとうございました。

suzuike1954さんも、ご自愛ください。