異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『経済産業省のエリート、覚せい剤密輸で逮捕』って。。。

 

経済産業省のエリート、覚せい剤密輸で逮捕』って、

驚き!!!

 

『職場に複数の注射器。

 省内でも使用していたのか!???』という。

 

『とても優秀で頭が切れる人。

 コミュニケーション能力が高い人』等と

評判の良い男性。

 

クズ太郎とは逆ですね。

『仕事が出来ず、

 コミュニケーション能力はゼロ。

 馬鹿なのに

 (俺は誰よりも頭が良い)と言う馬鹿』

こんなバカとは逆。

 

それにしても、なんともったいない。

エリートだよね。

このまま仕事を続けていたら、

将来は約束されていて、

一生安泰じゃないか。

皆が夢見ることだけど、

叶えることが出来る人はほとんどいない。

 

それを実現したのにね。。。

なんともったいない。

私なら頑張るけどな。

 

 

 

覚せい剤をした理由はストレス』らしいけれど、

優秀な人がそろっているところにいれば、

その環境で感じることは多々あるんだろうけれど、

もったいないね。。。

 

クズ太郎よ。

(誰よりも優秀で一目置かれる人)って

自ら言えるのって、

こういう人じゃない?

 

30代にもなっていまだに浪人。

10年以上司法浪人を続けている人が

『誰よりも優秀』???

クズ太郎が感じるストレスの方が、

本来はひどいはずで、

それこそ自殺したり、薬やったりしそうなんだけどな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。