異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あの人きもーい!!)と友人が言っていたけれど、最強にキモイゲテモノゴミクズクズ太郎を見ると、気持ち悪いと思わなくなるんだな』。。。

 

『ねぇ、あの人やばくない!?

 すっごいキモイ』と友人が言っていた。

 

どれどれ?と思い見てみると。。。

うーん。

そんな言うほど気持ち悪いかな?

普通の人に見えるけどな。。。

 

 

 

 

『普通じゃない』と私が言うと、

『えっ!?

 普通じゃないよ。変だよ』と

友人が言い続ける。

 

『変なのかもしれないけど、

 クズ太郎みたいなゲテモノを知ると

 あれくらいどうってことなくなるよ』

と私が言うと、

 


(営業日14時まで当日発送)(新品未開封)タブレットPC APPLE(アップル) iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル MUQY2J/A ゴールド

 

 

『あ、、、、、、

 そうなの?

 あれより、クズ太郎ってキモイってこと?

 そっか。。。。

 レベルの低い人間に関わるな。

 レベルの低い環境にいるなって

 こういうことなんだね。

 判断基準のレベルが下がるんだね。。。』

と友人がしみじみ言う。

 

え、それは私に忠告してるの?

私の判断基準が下がっていると言っているのか?

 

そうだろうな。

きっとそうだろう。

 

だって、間違いなく

判断基準、下がってるからな。

 

あの田舎のブラック企業にいた時、

(生きているだけで偉いよね)くらいに

思っていないといられないくらい

レベルが低くてしんどかったことがあった。

 

あんな中で

『俺は1番なんだ!』と言っているクズ太郎。

(こいつ、終わってる。。。)と

心底軽蔑していたけれど、

もしかして、友人も

私に対して同じような感情を抱いたんだろうか。

だとしたら悲しいな。

 

(これくらいで良いだろう)と手を抜くのも大切だけど、

あまり手抜きし過ぎないように気をつけよう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200923012300p:plain

今回言われたことで、気がついたことがあったので、

有難かったです(^^♪