異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(外国人労働者からすると、日本はブラック企業ならぬブラック国家)、残念だけど、おっしゃる通りだと思います』。。。

 

人口減少、人手不足問題を解消するべく、

外国人労働者をもっと増やそう!と

国を挙げて頑張っているようだけど、

『日本に来て、日本で働いてほしい!』と言うわりに、

外国人労働者への待遇が

とにかく悪い日本。

日本に来て3年~5年でいなくなる外国人労働者が多い。

日本で働いている間、

とにかく日本の悪口ばかり。。。

なんとも悲しい。

 

20代の頃、

外国人労働者と働いたことがあったけれど、

待遇を聞いて驚いた。

給料が日本人の半分以下。

同じ時間働いているのに、

なぜか給料が低い。

厚生年金にも入ることが出来ず、

病気をしても病院に通えない。

『彼らは税金を払っていないから』と言うけれど、

消費税払ってるよね。

その他にも、給料から色々引かれているんだけど、

あれってなんなんだ???

 

 

 

 

『日本人が怖い』、

『日本にいたくない』と言っていた外国人労働者

なんと悲しいことか。

 

『ここは日本なんだから日本語話せ!』、

『日本語が分からないのなら話にならない!』等と

平気で言う人がいるけれど、

あれ、なんなんだろう?

ろくに英語も話せない日本人が悪いのではないのか?

今後、英語が話せないことは

ネックにしかならないと思うけどな。

そして、日本が国として、もしも万が一にも滅んだとき、

他国に移住するしかなくなった時、

『ここは〇〇国だ!

 〇〇語を話せ!

 このクソジャパニーズイエローが!!!』

と罵られたら、どう思うんだろう?

(相手の立場に立って物を考えよう!)と

一応教育はしていても、

日本人というのはいざという時、

それをしない人が多い気がする。

 

なぜか、傲慢高飛車に振る舞うんだよな。

あれ、何なんだろう?

困っている人を見ると、

ニターっと意地の悪い笑みを浮かべて

悪口を言い、いじめる。

 

『日本人は根性が腐ってる。

 腹黒い。

 表面上は良いことを言って

 裏があり過ぎる』と言われているけれど、

本当にその通りだと思う。

日本人って腹黒国家なんだと思うよ。

今、外国人労働者にしている仕打ちが

結果、日本に返ってくるんだろうな。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【isatibe様】

f:id:bolla:20200924221711p:plain

>本社ファースト

なんとも悲しいですよね。

(皆が平等に扱われる)ということがそんなに難しいんですかね(-_-;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【E-SHAO様】

f:id:bolla:20200924221900p:plain

想像力・思考力の欠如、人を思いやる気遣うことの必要性を忘れている人が

増えてきた結果なんでしょうね。

なんとも悲しい現実ですよね。