異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、クズ太郎のことかと思った』。。。

 

この記事を読んでいて、

これって、ゴミクズクズ太郎の事!?と

驚いてしまった。

 

www.whatithinkandfeel.net

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

『本当に意識が高い人』と、

『表面だけの上っ面だけの意識高い系の人』の違いを

分かりやすく書いてある記事なんだけど、

読んでいて、

(この方、もしかしてクズ太郎の事知ってる!?)と

思うくらい、

(そうそう!クズ太郎ってこれです!

 まさにエセ意識が高い人だよ。

 こういう人、うざいんですよね。。。)と

思いながら読んでいました。

 

 

 

クズ太郎って本当に上っ面だけ。

聞こえの良い言葉を並べて

中身は空っぽ。

見た目と同じでぺらっぺらの薄っぺら男。

何をしても小さいクズ。

だいたい、怒りを感じてそれを押さえつけることが出来ず、

人に向かってその怒りをぶつけるなんて

人間が出来ていなさすぎる。。。

 

あ、間違えた。

クズ太郎は人間じゃなかった。

ただの化け物ゲテモノだった。

 

同じように考えている人の記事を読んで

朝からホッと一息がつけた。

この記事の方に感謝です。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。