異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(失言して辞任か)。それならクズ太郎は人間界から追放だろ』。。。

 

桜田大臣とはまた違うけど、

クズ太郎や

あのブラック企業のおばさんたちの失言。。。

いや、『失言』どころの話しじゃない。

 

一応ね、

この田舎も被災地なんだよね。

いまだに被災者いるし、

亡くなった人も多数。

 

 

 

にも関わらず、

田舎の人同士でいがみ合い

喧嘩したりいじめたりすごいんですけど。。。

 

桜田大臣のあの失言より

よっぽどひどいよ。

桜田大臣が辞任????

 

それより、

田舎のクズ共を一斉排除した方が良いと思うよ。

 

ほんとにほんとに

辛い思いをして

助け合いの精神を持ち、

一生懸命生きている人たちもいるけれど、

でも、クズ太郎やあのおばさんたちのように

被災者に対していじめたり

暴言吐いたりひどいことをしている。

 

復興か。。。

する意味あるのかな?と思うくらい、

こんなクズが生きる場所を整える必要ってあるの?

と思うくらいひどいいじめをしているけどな。

 

もちろん、きちんとしている人の方が多いから、

一部の精神を病んでいる異常者を見て、

復興は不要みたいなことを

言ってはいけないのは分かっているけれど、

この田舎に来て、

『なんだ?このゴミどもは。。。。』と

驚愕したことを覚えている。

 

本社からも

『全国に支社が多数あるけれど、

 でも、この支社ほどひどいところはない。

 ここはもう潰した方が良いだろうな。。。』

と見捨てられていた。

 

『ここ、いつまでもあるわけじゃないんだよ。

 あなた、この拠点がなくなったら、

 他に行く場所あるの!?』

とクズ太郎に上から目線で言われたけれど、

人のことは良いからまず自分の心配すれば???

クズ太郎こそ、

その見た目、中身、馬鹿すぎで

いったいどの会社が雇ってくれるんだよ。

 

他の会社で

『30代でバイト経験しかありません。

 弁護士目指して10年以上司法予備試験浪人しています。

 怒鳴り散らして人を怖がらせて

 従わせてきました。

 あ、ちなみに男相手に怒鳴ったりしません。

 怒鳴るのは女だけです』

等という馬鹿を採用すると思っているんだろう???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。