異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(クビにすると言ってない、なぜならば、普段標準語を話さないから)ってなんだ?』。。。

 

『お前らをクビにすることは出来るんだぞ!』

と宮迫さんたちを脅したという岡本社長。

 

それに対して、

『普段標準語は話さないので、

 そんなことは言っていないと思います』だとさ。

なんだそれ?

標準語で言ったとか、

関西弁で言ったとか、そういう問題ではなくて、

『クビにするぞ!』と言ったのか言わなかったのか。

 

そういうパワハラ

普段からあったのかなかったのか、

そういうことを聞いているのに、全く的をえない返答。

なんだか、クズ太郎みたいなあほ太郎だな。

あほすぎて乾いた笑いが出るんですけど。。。

 

そして、また嫌なことを思い出した。

 

 

 

『俺が生徒会長をやったという話ですが、

 俺は生徒会長をしたことはないので

 そんなことは言っていません。

 それはあなたの作り話です。

 嘘をつくのはやめてください』

とメールしてきたクズ太郎。

 

あほか!

その時の会話。

しっかり録音してるんだよ!!!!

それも、1度ではなく、

最低でも5回は言ってたな。

あぁ、、、ムカつく。

お前が言ったんだよ!お前が!!!

 

嘘をつくってメリットがあるからすること。

私が、

『クズ太郎は生徒会長をしていた』と嘘をついて

私にどんなメリットがあるというんだ?

ないだろ?

だったら、私が嘘をつく必要はない。

 

でも、クズ太郎が嘘をつくメリットはある。

『生徒会長をしていたと言えば、

 学生時代から注目の的。

 優秀だったと思ってもらえる』となるから

奴が嘘をつくのは十分メリットがあるから

嘘をつくとすればクズ太郎だろ。

 

やっぱりあいつ、馬鹿すぎる。

馬鹿は相手にするなと言うけれど、

そうなんだけど、ねぇ。。。

 

こういう、

『証拠さえなければなんとでも言える』的な人。

大っ嫌い!

 

この岡本社長。

絶対嘘ついてるやろ。

これは、完全なる個人的な意見だけど、

裏では

『てめぇ!こら!!!!』と平気で人を脅しておいて、

表では、

『そんなこと言ってましぇん。。。

 ぼくたんしりましぇん。。。』

と気弱になる奴、大っ嫌い!

 

岡本社長って

観れば観るだけクズ太郎に似てて

ぶん殴りたくなる。

 

ま、私が殴ったところで、

なにもならないのだけど。

むしろ、骨粗しょう症の私の手の骨が折れるだけ。

 

それにしても、普段ふんぞり返って威張り散らして、

いざとなると縮こまって弱虫卑怯者全開の奴って

観ていて本当に気分が悪い。

 

 岡本社長、お前がクビじゃ!

社長解雇!!!!!

雇っている人のやり直す機会を奪おうとしたんだから、

お前にやり直す機会など不要なのだ!!!!

 

加藤の乱に賛同します。

 

それにしても、このままじゃ

バラエティ番組をただ面白く観れなくなる。

 

早く一段落してくれないかな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【cartman0様】

f:id:bolla:20200923010548p:plain

え。。。そうだったんですかね。。。

だとしたら、失敗してますよね、たぶん、きっと。。。(;^ω^)