異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『45歳にもなって、(自分の嫌いなものを献立に入れようとしたから腹を立てて母親を殺した)って。あきれる』。。。

 

驚いた殺人の動機。

『自分の嫌いなものを献立に入れようとしたため

 口論になり殺した』って。。。

 

このニュース、またまた『ひきこもり』という部分を

ピックアップしているけれど、

そんなことより、

こんな程度のことで人を殺すような性格の方を

問題視した方が良いのでは?

 

どうせ、

『家にずっといると

 見えている世界が狭くなる。

 他者との交流もなくなるため

 自分勝手になりがち。

 そのため、些細なことで怒りを感じ

 とんでもない行動を取ることが増える』等となり、

結局、ひきこもりが悪く言われるんだろうけど。

 

 

 

 

田舎にいると思うけれど、

会社に行っていて人と交流していても

見えている世界が狭いから

学校気分がいつまでも消えない大人が多く、

情報が筒抜け。

隣近所のことも我が家のように知っていて

いちいち口をはさんでくる。

 

『他人と交流すれば

 怒りをコントロールできる』と

言っている人がいたけれど、

それはどうだろう?

 

人と交流していても

我がもの顔でふるまい、

怒りをまき散らすクズ太郎のようなゴミもいる。

 

クズ太郎なんて

もう殺人鬼一歩手前だろ。

何人の人、辞めさせたことか。。。

 

ひきこもりが悪いのではない。

悪いのは悪いことをした本人。

 

45歳にもなって家事を全て母親任せにして

自らやることがなかったこの犯罪者が悪い。

さすがに、掃除洗濯料理くらいは自分でやろうよ。

親だっていつまでも生きているわけじゃないんだし。

というか、この人は

自分の世話をしてくれていた人を

自ら殺して消してしまったわけだ。

今後、どうするんだろうね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。