異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

雑貨店の販売員、やりたいなぁ。。。

 

ストレスなく楽しく働ける職場なんて、

そうそうないだろうと思ったけど、

あったよ!ありました!

雑貨店。

 

次の就業先は決まったのだけど、

登録をした求人サイトから相変わらず

求人応募の情報が届くため、

(どんなのがあるかな)と興味本位で見ていたら、

私のお気に入りの雑貨店が求人応募していた。

 

これは行くしかないでしょ!)と

応募ボタンをポチッとしようとしたけれど、

いやいや、無理でしょ。

脳梗塞やって、

首から足先までシビレと麻痺があって

足を引きづって歩いているし、

杖がないと歩けないし、

貧血持ちだから長時間立ってられないし。。。

 

 

 

ここまででも無理だなと思うけど、

もっと色々問題があるから、

もう無理だ。

それに、次の就業先決まったんだから、

もし出来るとしても、

いまさら応募してどうするんだ?って話。

 

でも、気になるな。

雑貨店の販売員は

人間関係で悩むこともないし、

職場の雰囲気が悪いとかもないし、

基本、良い話しか聞かないから、

やっぱり興味は惹かれるな。。。

 

体さえ丈夫なら、

仕事を選ぶ必要はないから、

結構色々あるんだよね。

 

ほんとうに健康って大事です!

体が丈夫だから、

心が健康だから、

元気だから働ける。

どれか一つでもかけたら大変。

 

出来る仕事は限られてしまい、

そのせいで、応募できる求人も減るし、

悪条件でも多少は受け入れないといけなくなる。

 

体調を崩さないように

1日1日気をつけて過ごさないといけないですね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【FreeNiko様】

f:id:bolla:20200919223022p:plain

 ありがとうございます(*^-^*)

新しい職場で頑張ります(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【Ryo_9119様】

f:id:bolla:20200919223131p:plain

>やりたいことは時に残酷。。。

本当に、その通りです。

(これやりたい)、(あれやりたい)と

欲を持つことをやめることが、

今の私に必要なことだなと思っていました(*^-^*)