異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(蛍原がほぼワイプ芸人扱い)って。。。普段からほとちゃんって相槌ばかりだったよな・・・』と思ったこと。。。

 

不自然な編集、CMのことなど色々書かれていたけれど。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

その中でも気になったのが、

蛍原の不自然なアップなどが目立った』、

相方が消えた蛍原はMCでありながら画面に映るのは

 笑ったり相づちを打ったりと、ほとんどワイプ芸人扱い。

 言葉を発するのも、出演者への問いかけネタ振りばかり』

とあるけれど、ほとちゃんって普段から

ほとんど話さず、笑うか相槌打つかしか

していなかったと思うけどな。。。

 

出演した芸人さんに面白つっこみをして

番組を回していたのは宮迫さんで、

普段から、ほとちゃんは相槌が主だった気がするけど(・_・;)

 

『アメトーク』、続けてほしいという声と、

番組終了してほしいという意見とあるようなので、

もしかすると、『アメトーク』、

なくなってしまうのかな。

個人的には寂しいけれど。