異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ヤクルトレディってまだいたんだ』。。。

 

 

 

ずいぶん長いこと見かけたことがなかったので、

ヤクルトレディの存在をすっかり忘れていたけれど、

まだヤクルトレディって

存在していたんですね。

 

fufu-nikki.hatenablog.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

20代の頃、

取引先の会社によくヤクルトレディのおばさんが

来ていたのだけど、

いつも笑顔で気さくで話やすくて、

癒されていたな。

 

あの頃、すでに50代のの方だったかな?

今は、70代でも元気に働いている人はいるから、

元気で体力があって

会社も雇用が可能であれば、

あの癒しキャラの素敵なおばさんは、

まだ働いているのかな?

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919222311p:plain

 ヤクルトレディさんは、いつどこでも元気で人を癒すのですね(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【nekoburian様】

f:id:bolla:20200919222449p:plain

ヤクルトに限定商品があるんですか!?

その限定商品に、とても興味が。。。(^^♪