異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れてたんやな』の巻。。。

 

感覚的には5連勤した感じはなかったけど、
身体はしっかり疲れていたようで、
いつもは眠剤を3錠飲んでいる眠剤
昨夜は2錠に減らしたけど、
今日、16時間寝ました。
1日24時間しかないので、寝すぎですな。


そんなわけで、今日は起きている時間がほぼないです(;^ω^)

 

今日は勉強したり、録画していた番組を観よう!と決めていたのに、
勉強できないし、録画していた番組も観る気が起きず、
現在23時半です。

 

今日は遅くても深夜1時に寝て、
明日は12時くらいには起きたいですね。

 

というわけで、今日は起きていられる時間が
もう1時間半しかないので、
録画していた番組を観ますかね。
勉強は明日します。

 

録画できる時間が、どんどん減っていく。