異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ゾンビ企業に気をつけてください)って何?というか、ゾンビ企業って何????』。。。

 

 

 

ゾンビ企業に気をつけてください』

という記事を見て、まず思ったのが、

ゾンビ企業って何?』

皆、普通に知っていることなのかな???

 

何かと思ったら、

ゾンビ企業とは、すでに経営が破たんしているにも関わらず、

 銀行や政府機関の支援によって存続している企業・会社のこと。

 ゾンビとは、西アフリカ、カリブ海、米国南部に広がる

 ヴードゥー教の力で死人のまま蘇った人間のこと。

 それになぞらえ、マスメディアが好んで使っている』

だとさ。。。

 

そんな恐ろしい会社あるんだ。。。

というか、日本もゾンビ国だよね。

国民年金保険はもう破たんしていると言っても

いいような物なのに、

年金の支払いは、相変わらず強制。

支払いを拒否することは許されない。

 

ゾンビ企業のことを調べていると、

『東電』とか『東芝』など

聞き慣れた日本でもトップ企業の名前が

上がっているのだけど、どういうこと?

怖いんですけど。。。

 

『俺、すごいんだよ!

 なんでも出来るんだよ!

 俺の言うことを聞いていれば

 全てが良くなるんだよ!』と嘘を言いまくり、

周囲の人間を不幸にしまくるクズ太郎と

何も変わらないじゃないか。。。

怖いなぁ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。