異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(このおじさんは自分が負けそうだから強がっているだけ)って、それクズ太郎じゃないか(笑)』。。。

 

『このおじさんは、

 自分が負けそうだから

 ガオーっと強がったけど、

 実はニャンと鳴く猫だ』

 

これ、クズ太郎のことじゃないか(笑)

 

クズ太郎は、負けたと思うと

とにかく怒鳴る。

怒鳴って怒鳴って怒鳴りまくる。

しかも、言葉を言うのではなく、

『うぉーーーーー!!!』と吼える。

あほか。。。

 

 

 

クズ太郎は人間じゃないから仕方がないけど、

吠えるクズを見て

『かっこいい』、『この人素敵』、

『この人にはかなわないわ』等と思う人間が

いるわけがない。

 

情けない、かっこ悪い、ダサい等

悪い言葉しか思いつかないし、

不快感しかない。

 

あのブラック企業には、

頭が悪くて吠えるしか能のないクズが多かったけど、

ああいうのを見ていて、

(こういう人間にはなりたくない)と

なぜ思えない人がいるんだろう???

 

あれを見て

(かっこいい)

(自分もああなりたい)と思い

真似をしているクズ太郎や

その他のヒステリックばばあたちを見ていて

吐き気しかしなかったな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。