異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、価値観が合うこと、楽しい時間を過ごせることって大切だよな』と思ったこと。。。

 

ニュースで初めて

山ちゃんと蒼井優さんの結婚を知った時は、

テレビ番組の企画かと思ったけれど、

本当のことだったんだ。

 

記者会見で見た2人は、とっても幸せそうで、

不細工ランキング殿堂入りの山ちゃんが

なんだか素敵に見えました♪

 

山ちゃんの好きなところを

『しんどいくらいに笑わせてくれるところ』

蒼井優さんが言っていたけれど、

そうそう!

やっぱり、『楽しい時間を過ごせる』って

ほんとうに大切なことだと改めて思った。

 

 

 

一緒にいて、

気にくわないことがあるとすぐに不機嫌になり

怒鳴る、侮辱する人がいると

常に相手の機嫌をうかがわないといけないし、

我慢することが増えるから

ただのストレスでしかない。

何の我慢大会なんだよと不満しか持てないし、

ほんっとにストレス。

そのうち、顔、姿を見るだけでも

気分が悪くなり、余裕で吐ける。

 

友人、知人、恋人、配偶者、

どんな関係であろうと、

やっぱりお互いが対等で

お互い思いやれる人じゃないと

一緒にいるのは辛いよな。。。

 

 価値観、考え方が合う人。

こういう人はいるようでなかなかいない。

そう思うと、今お付き合いをしている人、、、

やっぱり、うーん。。。

結婚はしたくないけれど、

だからといって別れたくもない。

これは私の一方的な我が儘だけど、

結婚せず、今のままの状態が

このままずーっと続けば良いのだけど。

彼がどうしても結婚したいと思うのなら、

別れることも考えないといけないのだろうけど、

こんなに考え方が合う人もいないし、

何も言わなくても分かってくれる人も

そうそういるものでもないしな。。。

 

あぁ、、、

最近、悩み事、考え事が多いせいか

気分が晴れず体調が悪い日が多かったけど、

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見を見ていて、

久しぶりにほっこり温かい気分になったな♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20200919031612p:plain

蒼井優効果絶大ですね(*^-^*)!

山ちゃんが、突然いい男になりましたよね(^^♪ 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【r-lovely-food様】

f:id:bolla:20200919032510p:plain

見ているだけで人を幸せにするということは、

それだけお二人が幸せということなんでしょうね(^^♪

なんとも羨ましい限りです(*´▽`*)