異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(KAT-TUN)の文字を見ていたら、(T-T)の顔文字が見えてきて、もうそれ以外に見れなくなってしまった』。。。

 

KAT-TUNの田口さんの謝罪などで

また報道されているけれど、

なぜか突然、『KAT-TUN』の文字の真ん中の部分が

『T-T』と見えて、

もう(T-T)こういう顔文字にしか見えない。

 

 

 

この土下座と重なってしまい、

(T-T)と土下座が。。。

 

f:id:bolla:20190607223658p:plain

 

KAT-TUNは、まだ3人で活動をしているようなので、

グループ名が土下座に見えるなんて

現在活動中のメンバーに申し訳ないから、

そんな風に見てはいけないですね(-_-;)

 

田口くんが本当に反省して、

2度と薬物に手を出さず、

きちんと更生して復帰をすれば、

KAT-TUNの悪くなったイメージも

また持ち直すのかな。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919030610p:plain

 そうだったんですね。

お役に立てて良かったです(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【r-lovely-food様】

f:id:bolla:20200919030726p:plain

わわわっ!??

洗脳してしまいすみません(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【shirococco様】

f:id:bolla:20200919030843p:plain

グループ名が泣き顔に見えるとか。。。やばいですよね(;^ω^)