異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『91歳でハンマー投げをするなんてすご過ぎる!!!!!』。。。

 

最近、元気なご長寿がいると

テレビ番組で取り上げられているけれど、

100m走を11秒台で走るおじいちゃんとか、

91歳でハンマー投げをするおじいちゃんとか

すご過ぎる!!!

 

そして、羨ましい。。。

私はこのおじいちゃんたちの

半分くらいしか生きていないというのに、

体の感じが私の方が老人(~_~;)

情けない。。。

 

 

 

ここ数日は、体調の悪い日が続いて、

起きているのも辛くて

横になっている日が多いけれど、

私もこういう風に、元気はつらつに

動くことが出来るようになりたいな。

 

最近、シャワーを浴びるだけで

倒れそうになるほど疲れることは

なくなってきたから、

少しは体力がついてきたなと

喜んでいたけれど、

こういうすごい老人を見ると、

自分はまだまだだなと思ってしまう。。。