異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-11から1日間の記事一覧

『(KAT-TUN)の文字を見ていたら、(T-T)の顔文字が見えてきて、もうそれ以外に見れなくなってしまった』。。。

元KAT-TUNの田口さんの謝罪などで また報道されているけれど、 なぜか突然、『KAT-TUN』の文字の真ん中の部分が 『T-T』と見えて、 もう(T-T)こういう顔文字にしか見えない。 // この土下座と重なってしまい、 (T-T)と土下座が。。。 KAT-TUNは、まだ3人で…

『91歳でハンマー投げをするなんてすご過ぎる!!!!!』。。。

最近、元気なご長寿がいると テレビ番組で取り上げられているけれど、 100m走を11秒台で走るおじいちゃんとか、 91歳でハンマー投げをするおじいちゃんとか すご過ぎる!!! そして、羨ましい。。。 私はこのおじいちゃんたちの 半分くらいしか生き…

『箱根の噴火警戒は、もう落ち着いたのかな』。。。

// 先月、箱根の噴火警戒レベルが2に上がっていたけれど、 もう落ち着いたのかな? 友人が箱根に旅行に行くんだ!と 先月楽しみにしていたのに、 噴火警戒が出ることで、 色々心配だからと箱根旅行をやめていた。 別の場所に旅行に行ったから 箱根は当分行…