異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私自身は、ぜーーーったいにやりたくないけど、こういうお客さんと同乗したらめっちゃ楽しそう♪』と思ったこと。。。

 

お台場のジョイポリスだったのか、

富士急ハイランドだったのか。

 

あっ! ディズニーランド、

もしくは、ディズニーシー!???

 

それとも、全部かっ!???

 

もうね、おばさん記憶にないけど。。。

 

あ、、、ディズニーとかかな???

 

ジャングルクルーズだっけ???

 

そういうのとかで、

『さぁ!諸君! 今から〇〇の冒険が始まるぞ!!!』

とか、そういうのあったよね???

 

基本的に、皆、ぼーっと聞いているというか、

楽しいは楽しいけど、

『Yes!sir!!!』とか『やっほーいっ!!!』等と言い

変なテンションで盛り上がらないし、

(日本人ってこんな感じだよね)的な感じだけど。

 

※(どんな感じ?)とは、聞かないで。。。

 

海外のアトラクションに乗った時って、

皆、テンション高くてね、日本人と違う気がしたのね。

個人的にね。。。

 

このシリーズの動画、面白いから好きなんですが、

(こういう人が一緒に乗っていたら、

 笑いのネタになるからええな♪)と思った動画。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

キャストが、すごすぎwww

 

これくらいのノリがないと、

キャストは務まらないんやろうな。

 

そして、今の時代、

動画を撮られることもあるやろうから、

顔出しOKくらいの気持ちじゃないとやってられないよね。

 

レイジくん、面白過ぎるwww

 

(盛り上げよう精神)なのかな?

素???

 

素だったら、普通にやばい人だよね。

 

『精神科へどうぞ!!!』レベル。

 

あっ!そうそう!!!

クズ太郎が、素でこういうタイプ!!!

 

人との関わり方が理解出来てないタイプ。

 

しかも、アトラクションに乗ってないのに、

遊園地に行ってないのに、

百均やスーパーでテンション上がって

大はしゃぎするんよ。

 

で、周囲の人が、

『何?あの男、キモイ!!!

 えっ!??? 身体障碍者?身体障碍者???』

とか言うのね。

 

なぜだろう???

 

クズ太郎は、周囲からのその

(こいつ、頭いかれてる!きもっ!!!)

という視線を集めると、もっとはしゃぐの。

 

クズ太郎は、脳か精神、

それか両方おかしいから仕方ないんやけどね。。。

 

上記動画くらいなら、おもろいからええな。

 

ここ2日、頑張って部屋の掃除をしたからでしょうね。

今日は17時に起きてしまいました。

 

それも、身体がすっごく重くて、

(今日はダメや。。。

 残っているピーマンの肉詰めか豚の生姜焼き食べよう)

と思ったのですがね、

起きて歯磨きなどをしていたら、両親が家を出たのです!!!

 

基本的に、母は17時以降キッチンを使うので、

体力があったとしても、17時から料理をすることは

出来ないので、今日は諦めようと思ったら、

両親が家を出たので、

 

昨日のピーマンの肉詰めの時、

ピーマンに詰めきれず余ったお肉で、

(ハンバーグ風)を作ろうと思っていたので、

その(ハンバーグ風)を作ったのです。

 

で! 今日作った(ハンバーグ風)が

こちら!!!

 

f:id:bolla:20220220221933p:plain

 

今日は、なぜ買ったのか忘れた、かいわれも

一緒につけてみました♪

 

手前のハンバーグが、良い加減に焼き目が付いていて、

とても美味しそうに見えるので、

自分でも大満足です!!!

 

f:id:bolla:20220220222206p:plain

 

付け合わせのポテトは、

セブンイレブンの冷凍のポテトです。

 

ただ、レンジでチンしただけ。

 

セブンイレブンの冷凍ポテト。

128円(税抜き)で安いけど、美味しい♪

 

 

f:id:bolla:20220220222432p:plain

 

今はもうビールを飲まないけど、

ビールを飲んでいた時なら、

絶対におつまみにしていたなと思います。

 

今日は、オニオンスープをそえてみました♪

 

f:id:bolla:20220220222632p:plain

 

と言っても、このオニオンスープは手作りではなく、

インスタントです。

 

Amazonで買ったインスタントなんですが、

(オニオンコンソメ)と(ビーフコンソメ)の

2種類入っているのですが、

これ単体で飲む時は、私はビーフコンソメが好きです。

 

f:id:bolla:20220220223518p:plain


オニオンコンソメは、何かが足りない気がするのですが、

(ハンバーグのお供にするんやったら問題ないかな?)

と思い、今日、初、食事のお供にしたところ、

大正解!!!

 

美味しかったです!!!

 

当分、飛行機に乗ることがなかなか出来ないので、

これでJAL機内食を食べた気分を味わってみてはいかがでしょうか???

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(オニオンコンソメ:20袋入り)、

ビーフコンソメ:20袋入り)、

合計40袋入りで約1.500円とお得???

 

ハンバーグ&オニオンスープで、

それっぽく見えますよね♪

 

f:id:bolla:20220220224218p:plain

 

お店なら、

(ハンバーグセット:1.000円)とかしそうですよね?

 

それが、材料費、おそらく100円もしない???

 

自炊するのって、本当に経済的ですね♪

しかも、美味しかったです!!!

 

それもそのはず!!!

だって、リュウジお兄さんのレシピですから♪

 

www.youtube.com

 

今日は、

(ハンバーグ風)を作ったので、

リュウジお兄さんのレシピ通りではないです。

 

昨日のピーマンの肉詰めの余ったネタで作ったので、

玉ねぎをバターで炒めていないです。

そして、牛脂、これも使っていないです。

 

その他は、レシピ通りです。

 

あっ!

そうそう!寝ぼけていてね、

黒コショウを入れようとして、

なぜか、ふたをくるくる回してあけたので、

ボールの中にすごい勢いで『がっさーーー!!!』と

黒コショウが瓶の半分くらい入ってしまったのです(;'∀')

 

でも、それが逆にいい味を出していて、

ピリッと黒コショウがきいていて、美味しかったです♪

 

黒コショウが好きな方は、

多めに入れても問題ないと思います。

 

ただ、健康上ね。。。問題はあると思うので、

入れすぎないに越したことはないのですが。。。

 

あとそうだ!

 

リュウジお兄さんは、ハンバーグのソースを作る時、

『みりん:大さじ2』と言っていたのですが、

私は『みりん:小さじ1』にしました。

 

甘いのは嫌なのでね。

 

でもね、ほんっとーーーに美味しかったです♪

 

今日作ってみて思ったのですが、

(牛脂なし)、(玉ねぎ炒めない)でも、

ソースの味がしっかりしているので、

問題ないなと思いました。

 

私のように、

あまり長いことキッチンに立っていられない人は、

玉ねぎを炒める時間など、減らせるところは減らしたいですからね。

 

どうしても炒める必要がある時は、

レンジでチンするとかですかね???

 

お皿に(バター+みじん切りした玉ねぎ)を入れて、

レンジでチンしても良さそう???

 

これまで、ハンバーグは、

・きちんと焼き目を付けることが出来なさそう。

・しっかり中まで火が通らなそう。

・ソースの味付けをどうしたら良いのか分からない。

 

という不安と悩みがあり、

作ることが出来なかったのです。

 

もうね、

(ハンバーグ=お店で食べる物)と

ずーーーっと思っていたのですが、

今後は、自分で作ります!!!

 

だって、リュウジお兄さんのハンバーグ、

その辺のお店のハンバーグよりう・ま・い!!!

 

(お金出して食べるのが馬鹿みたい)と思うくらい

うまい!!!

 

(母のハンバーグを超えた!!!)と

はっきり言える!!!

 

ソースを作る時、赤ワインを入れたら、

それはそれで美味しそう???

 

 

 

明日、どうしよう。。。

 

餃子作りも挑戦してみたいなと思い、

餃子の材料を買ってきたし、

そもそも、あの合いびき肉たちは、

餃子のために大量買いしたんやけどね。

 

もうさ、餃子、今は違うかな???

 

今、

リュウジお兄さんの麻婆豆腐とハンバーグが食べたい!!!

 

麻婆豆腐の材料も買ってきてるんだよね。

 

明日起きた時の気分で決めよう。

にらが腐る前にどうにかしないと。

 

あっ!

体力があったら、

餃子&麻婆豆腐作ったらええやんな!!!

 

そうしたら、中華料理2品出来る!!!

そうしようかな♪

 

そうしたら、明日は早く起きなあきませんな。

 

さてさて、今日のもち様は

何をしていらっしゃるんやろうな???

 

『ええなぁ、bolla。

 今日、美味しいハンバーグ食べたんか???』

 

f:id:bolla:20220219020445p:plain

 

はっ!???

そうなんです、もち様。。。

 

いつの日か、もち様用のハンバーグ作りますね!!!

 

『うん! 楽しみにしてるにゃ♪』

 

f:id:bolla:20220214221738p:plain


えぇっ!???

 

もち様にそんなことを言われたら、

もっと頑張らないと!!!!!!

 

って。。。。

 

少し前に観た(さんま御殿)の

【ペットを彼氏という女】みたいになってるやんな、私www

 

ま、、、ブログの中だけなんで。

 

さすがに、現実世界で

『もち様に嫁ぎます!!!』とか言わへんからね。

 

『え?言うてくれへんの???

 言うてくれても、ええねんで』

 

f:id:bolla:20220220231023p:plain

 

そ、そうですか???

もち様公認ならええかな???

 

※本当の意味で(公認)ではないけどね(;^ω^)

 

『まぁ、そう堅いこと言わんと』

 

f:id:bolla:20220220231147p:plain

 

で、もち様は今日は何をしていたのかにゃ???

 

www.youtube.com

 

おぉっ!!!

この前遊びに来た、あの可愛らしいお嬢ちゃん!!!

 

今日も、遊びに来たんやね!!!

 

おばさん、これを待っていたんだよぉーーー!!!!

 

ゆーっくり、お嬢ちゃんに近づくもち様。

覚えてるんかな???

 

f:id:bolla:20220220231448p:plain

 

静かにゆーーーっくり接近するもち様。

 

f:id:bolla:20220220231600p:plain

 

おっ! もち様がお嬢ちゃんの匂いを嗅いでいる!!!

覚えてるかな???

 

f:id:bolla:20220220232139p:plain

 

ここから見るもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220220232231p:plain

 

『ぼくに会いに来たのに寝てるんか???』

 

f:id:bolla:20220220232453p:plain

 

『これはどないしたらええんや???』と、

戸惑い気味のもち様。

 

f:id:bolla:20220220232604p:plain

 

そうだよね。

 

人間ですら、赤ちゃんの対応って結構困るので、

猫のもち様にとっては、もっと大変だよね。

 

逃げずに、少し離れた場所から見守るもち様が

可愛い💗

 

f:id:bolla:20220220234539p:plain

 

優雅にマダムのように座り、赤ちゃんを見守るもち様。

 

f:id:bolla:20220220234653p:plain

 

パパの太さんには慣れたのね、もち様。

太さん、羨ましいなぁ。。。

 

f:id:bolla:20220221000458p:plain

 

おぉっ。。。

赤ちゃんが起きるのを、じっと待っているもち様。

 

f:id:bolla:20220221000633p:plain

 

表情が、お兄ちゃんな感じがする♪

 

『困ったな。。。

 全然起きねぇぞ。。。』ともち様(笑)

 

f:id:bolla:20220221000907p:plain

 

お嬢ちゃん!

早く起きて、もち様と遊んでいるところを

おばさんに見せて!!!

 

じれったいな。。。。

 

T-BOLAN じれったい愛

 

www.youtube.com

 

『ずいぶん寝てんな。。。 今何時だ???』

 

f:id:bolla:20220221001315p:plain

 

『今何時!???』、

『そうね? だいたいね。。。』

 

サザンオールスターズ 

    勝手にシンドバッド

 

www.youtube.com

 

『毛づくろいでもして、待ってるか。。。』

f:id:bolla:20220221001636p:plain

 

やっぱり、赤ちゃんと一緒にいると

もち様が、結構大きく見える。

 

f:id:bolla:20220221001928p:plain

 

走り回る赤ちゃんを見守るもち様の表情が、

(お兄ちゃん)というより、パパかおじいちゃんみたい(笑)

 

f:id:bolla:20220221002244p:plain

 

今回は、お嬢ちゃんと絡んでいる場面がなかったのですが、

次は遊んでいるところが観たいな。

 

今回、お姉ちゃんは、幼稚園(だっけ?)のため、

来れなかったそうな。

 

前回、お姉ちゃんのほうが積極的にもち様と

遊ぼうとしていたので、

次回は、お姉ちゃんも一緒に来て、

今度こそ、遊んでいるところが観たいっす!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。