異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『年契約をするのをためらってしまう自分がいる』。。。

 

ある契約の話になった時、

契約する年数を決めなければいけなかったのですが、

いつもなら、

『一番お得な〇年契約にするか』と

長めの物で契約をするのですが、

今回は、色々考えてしまい、

とりあえず、1年契約にしてしまいました。

 

1年契約だと割引があまりなく、

サービス内容も薄く『お試し』的な感じなので、

ずっと利用を続けるつもりなら

2年以上の物で契約をした方が良いのですが、

(もし、また倒れて意識がなくなったらどうしよう。

 もし、1年後死んだら?)等

色々なことを考えてしまい、

『とりあえず、1年契約にします』

と言ってしまいました。

 

(ほんとに1年契約で良かったのかな?)

とモヤモヤする気持ちもあるのですが、

去年の暮れに倒れた時は、

ほんとうに死んでいてもおかしくなかったようなので、

そうなると、長めに考えることが出来ませんでした。

 

(前向きに考えよう!)と

入院中から思っていても、

ここ数か月、どうしても気分が落ち込みがちだし、

人の悩みを聞いていると

共感してますます落ち込むし。。。

 

 

 

元々、長寿は望んでいなくて、

好きなことをして

サクッと死にたいと思っていたし、

自分で自分のことが出来なくなり、

人の手を借りないとダメになったら死のうと思っていたから、

そういう意味では落ち込んでいないけれど、

やりたいと思うことがあっても、

長期的に考えることが出来ないこの状態に

どうしてもモヤモヤしてしまう。

 

本当は、

『明るく、楽しく、前向きに!』したいのだけど、

今はそれをするのは難しいな。

そして、これを無理やりしてしまうと

結局精神を病んでしまうから、

今は、あれこれ考えず、

適当にフラーーっとするしかないか。。。

 

とりあえず、してしまった契約は仕方ない。

そして、明らかに去年までの私と

今の私は変わってしまったことを

認識することが出来たわけだから、

今の私、今後の私に合わせた考え、生活を

考えないといけないなと改めて思った。

 

焦ったらダメだ。

ゆっくり、ゆっくりね。。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200919003740p:plain

共感して頂き、ありがとうございます(*^-^*)

それだけでも、いや。。。

【人に理解してもらえる】、【人に共感してもらえる】って、

実は、これがとんでもなく救われるんですよね。

特に、今みたいな状態の時は。

なので、とても有り難いです(^^♪

 

【決めたことに固執せず臨機応変に】、

これを念頭に置き考えると、少しは楽になる気がします。

本当にありがとうございました(*^-^*)