異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『交渉に失敗しただけで銃殺刑になる某国。やっぱり怖いな』と思ったこと。。。

 

某国で、外交交渉に失敗した米交渉担当者が

なんと銃殺されたらしい。

 

怖い。。。

 

自分の思い通りの結果が得られなければ

相手の気持ちなどお構いなしに

自分の感情をおさめるために殺してでも排除するって

クズ太郎と同じだね。

 

自分の怒りや不満を自分の中だけで解決出来ず、

怒鳴りまくるクズ太郎は、

それはそれは滑稽で醜くて情けなくて

『男』など少しも感じたことはない。

 

 

 

クズ太郎は、怒鳴ることで自分の強さを示しているようだったけど

『弱い犬ほどよく吠える』

と思っている私としては

怒鳴れば怒鳴るだけ、

(自分の感情をうまくコントロール出来ないクズだな)

と思い、冷ややかな気持ちでクズ太郎を見ていた。

 

それなのに、

『俺のことが怖いんだろ!?

 あぁぁあぁぁ!???

 言うこと聞くまで怒鳴るのやめないよ! 

 おらーーーー!!!!』

と怒鳴るクズ太郎は、ただただ醜くて滑稽だった。

 

怒りを抑えることが出来ない妖怪が上に立つと

某国みたいになるんだな。。。

 

完全ブラックなのに、

誰も何も言えないなんて

なんて悲惨なんだ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。