異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あったぁ!!!』の巻。。。

 

昨日、(紛失したらどないしよう💦)と焦っていた小バッグですが、
会社に行ったら、しれっとデスクの上にありました。


あって本当に良かったし、
これを経験に、紛失したら困るものは、
普段、持ち歩くのやめようと思いました。

 

考えてみたら、いつどんな時に、
バッグを失くすか分からへんし、
何が起きるか分からんので、
保険証など入っている小バッグは、家に置いておくことにしました。

 


それにしても、どないしたんやろう???

 

先月から、本当に体調が悪くて、めまいがするし、
体が動かん。

 

良さげな在宅ワークを見つけたけど、
その会社は、研修があるけど、
研修後のテストに合格しないとそこでの契約を打ち切られるというし、
研修期間中、100%出席しないとだめやというし、
正社員と聞いているので、研修100%出席出来て、
テストに合格出来たら、こちらの企業の方がええなと思うけど、
今の体調だと、めまいがして研修出れなかったらどないしようと思うと、
怖くてこの先進めない。

 

さて、明日も仕事なのと、明日の午前中に仕上げなあかんもんがあるので、
そろそろ寝ますかね。