異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これって、同期の豚のことじゃなの?』と思ったこと。。。

 

 

 

こちらの方の記事。

いつもいつも興味をひかれる内容なんですが、

今回の記事もなんとも興味深い!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

echo168.hatenablog.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

クズ太郎のことばかり考えていたけれど、

今回の『パラノイア』に関する内容を読んでいて、

クズ太郎も当てはまるけれど、

それよりも、同期のおばさんの方が当てはまる気がしてきた。

 

同期のおばさんは、常に被害妄想が強く、

それだけならまだ可愛いのだけど、

勝手に作り話をする。

 

私にいじめられた、怒鳴られた等と言いふらし、

私を孤立させようと必死だった。

元々人とつるむのが苦手なため、

私は全く傷つくこともなく、

むしろ、私が好きで仲良くしたい人以外と

関わる必要がなくなったため

楽で良かったのだけど(笑)

そういう私の余裕な態度が相当腹が立ったのだろう。

手口がどんどん悪質になっていった。

 

その他にも、20代の女性社員数名の

変な噂を立てて、若い子潰しを必死になってしていた。

本当に、醜いおばさんだったな。。。

 

(なんでこんなことをするんだろう???)

と常に疑問を感じていたし、

同期のおばさんのタイプをそうそう見たことがなかったため、

どうすればよいのか分からず、

ただされるがままになっていた。

 

あの田舎のブラック企業

変な人が8割だったため、

いちいち『あの人変。怖い』と言うのも

めんどくさかったため、

適当に距離を置いて、

適当に過ごしていた。

 

そっか。。。

もしかしたらだけど、

同期のおばさんってパラノイアだったんだ。

言動がおかしかったもんな。

 

ただ、なんとなく可哀想に思えるところもあり、

同情してしまい

優しく対応してしまったんだよな。

今後は、絶対に関わらないようにしよう。

 

そうだ!

今度声をかけられることがあったら、

『誰ですか?

 ごめんなさい。

 私脳梗塞をやって以来、

 記憶があいまいで。。。

 過去のこと、覚えていないんです。

 で、あなたは誰ですか?』って

言ってやればいいんだ。

 

ほんとは覚えてるんだけどね(笑)

でも、脳梗塞って結構使えるところもあって、

苦手な人を避けたい時、

『ごめんなさい。

 脳梗塞をやって以来、

 記憶出来なくて。。。

 話したことありましたか?』と言い、

嫌いな人、数人避けたことがあるんだよね(笑)

 

精神疾患者を撃退するには

この手が良いかも♪

『あなたが嫌いだから関わりたくない』

と言おうものなら、

恨むを買って復讐される可能性あるしな。

怖い怖い。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。