異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(サガン鳥栖部長が『モデル勧誘を装いわいせつ容疑で逮捕』って。。。そこまでして女性の胸を触りたいんですか???いい歳をして気持ち悪いな』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

毎日毎日のように、

どこかで誰かが性犯罪を犯しているけれど、

 

今日もこんな気持ちの悪いおっさんが出現。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

サガン鳥栖部長が

『モデル勧誘を装いわいせつ容疑で逮捕』って。。。

 

 

というか、

サガン鳥栖』って何???

 

サガン鳥栖】は、

佐賀県鳥栖市をホームタウンとする

J1リーグ(日本プロサッカーリーグ)らしいけれど、

スポーツに興味がなく、

全く知らなかった私にとっては、

サガン鳥栖は、

【わいせつ容疑をした部長がいるチーム】

でしかないな。。。

 

こういうのって、

被害女性が1番の被害者だけど、

次の被害者は、

こういう悪さをする人が所属する企業だよね。。。

 

あぁ、企業イメージ、

一気にダウン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

『モデルに興味はありませんか?』

と女性に聞き、

『体型を確認する』と言い、

女性の胸や腰を触ったというけれど、

そこまでして、

女性の胸って触りたいわけ???

 

そんなに胸が触りたいのであれば、

豊胸手術でもして、

自分に胸つけてその胸を触れれば????

と思ってしまう。

 

クズ太郎もそうだけど、

性欲が異常に強い男は、

強制的に『女性の体にする』と

法律で定めるなんてどうだろう???

 

 

その辺にいる女性に手を出すことなく、

女の体になった自分の体を触ればそれで済むんだから、

そうすれば、性犯罪も減るんじゃないかな?

 

それと、女性の体になって、

性欲の強い男の相手を すればいいんじゃないの?

これで、さらに性犯罪は減る!???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。