異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『犬が服を着ているのを何も思わなくなったな』と思ったこと。。。

 

犬が服を着ること、

いったい、いつから始まったんだっけ???

 

もう忘れてしまったけれど、

初めて見た時は

(犬に服着せるか!?

 毛皮の上にさらに布巻かれて

 犬も迷惑だろうに)と思っていたけれど、

最近では『普通に見れる』どころか、

『何も思わない』

 

 

 

そういえば、人間も初めは

動物の皮を巻いてたんだよね。

歴史の教科書とか

そういうことを書いている本でしか見たことがないから、

どんなもんかは詳しいことは知らんけど。

 

それが、どんどん色々変わっていって

今に至る。

人間が人間自身の服装をやりつくして飽きたから、

他の動物にその視線が移行しただけか?

 

ということは。。。

犬に飽きたら猫にいって、

猫に飽きたら。。。

次はどの動物に服を着せるようになるのかな???