異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(オーストラリア女子ソフトボール選手、来日)って、ふざけとんのか!?』と思ったこと。。。

 

五輪、開催、誰が賛成してるんだ???

 

ごめん、本当にごめんなさい。

 こんなこと言っては申し訳ないんやけど、

東京五輪、やりたい奴は、

無人島に行き、そこでやれ!!!

 

そして、そこでコロナ感染でもなんでもして

死ぬ時は死んでくれ。

 

この期に及んで東京五輪やる奴とか、

死ぬほど頭悪いやろ。

 

なんで危機感ゼロ、危機管理能力ゼロの

脳みそないあほに付き合わされて、

多くの人の命、人生を犠牲にせなあかんねん!!!!

 

日本は民主主義やないの???

人民が主権を持ってないよね???

 

多数意見が支持されるんやないの???

日本人お得意の『皆が言ってた~』は、どないしたん???

 

半数以上が五輪開催反対なのに、

なにゆえ少数派の意見を押し通すんよ。

これでは、ミャンマーと一緒!!!!

 

五輪反対派は、アウンサンスーチーと同じ対応されかねん。

 

怖いわ。

日々の生活、命より五輪命の人、怖いわ~。

 

【五輪=平和の祭典】ではなく、

【五輪=人命はどうでもよい。

 失業者、自殺者が増えてもどうでも良い。

 金儲けの道具】と後世に伝えられることやろう。

 

東京五輪後、コロナ感染爆発し、

世界で不利益が生じた時、

(あの時、五輪中止すれば良かった)

と後悔するほどの高額の損賠賠償請求される可能性もある。

 

もう知らん。知らんで。

私は長生きする気はないから良いけど、

皆さんは生きていたいのではなかったのかな???

 

死ぬと言っている人を止める前に、

自分たちを殺すコロナが確実に感染爆発する五輪開催を

止めるべきやろ。

 

ごめんね。

ここまでくると、もう悪態しかつけんのよ、おばさんは。

 

だって、あほやろ。

東京五輪賛成している奴って、合わせてセットで必ず、

『病院増やせ!!!』、『コロナ感染止めろ!』って言うやろ。

 

あほなんか???

 

まず、五輪中止しろや。

そんなことを言っているお前が呼吸器科の医者になれ。

ECMO使えるようになってから色々言えや!と思う。

 

このままだと医療関係者死ぬぞ。

 

東京五輪賛成派の人は何かお忘れのようやけど、

自分も人間な。

コロナ感染、余裕でするで。

今ですら、病院に行くことすら出来ず、

救急車の中で数日待機させられる人がおるのに、

それが自分がならないと、なぜそう思える???

 

あぁ、日本人お得意の想像力の欠如やね。

 

クズ太郎と同じ。

『今が良ければ、自分さえ良ければそれでいい!』

ってやつやろ。

 

こんな奴らのために、日本が沈没する。

 

それやったら、劇場公演、映画館上映、

遊園地など、全部OKにしろや!!!

 

飲食店もOKにしよう!!!!

 

東京五輪のために、

日本人の生活がガタガタになり、

さらに、自殺者増えるやろ。

 

『自殺はダメ』と言うのなら、

自殺の原因トップ5に入っている失業が増えないように、

休業停止やめようや。

 

馬鹿すぎて気持ちが悪い。

 

『自殺はダメ。でも東京五輪はします』だってさ。

馬鹿極めすぎ。

 

日本に五輪招致をしている時から、

(日本で五輪はしないで)と思っていて、

当時から反対派やったんや。

 

あの時も、日本招致反対派が、

(五輪開催後、施設の継続費がかさんで

 赤字になり経済が悪化する。

 経済が潤うのは一時的な話。

 先を見ましょう)と言っている人たちがいたんやけど、

その人たちが言っていた以上のひどいありさま。

 

さらに不安なニュース!!!

コロナワクチンの効果を弱める

変異種が日本国内で見つかったって!??

 

それも、

『他にこの変異種は見ていない。

 この患者の体内で変異したのだろう』だって。

 

怖いんですけど!!!!!!!!

 

ウィスルも死にたくなくて必死な証拠やね。

本気で、生き残りをかけて、

人類 VS コロナウィスルの

負けられない闘いが続いている。

 

私一人でまだ言うけれど、

これがあの【ノストラダムスの大予言】ではないのか???

 

過去にも、【暦の数え方が違った】と言い、

何かある度に、【これが本当のノストラダムスの大予言

とか言ってたんよね。

 

今回がそれじゃないか???

 

あの大型も大型の恐竜が全滅したんやで。

人類が死滅するのも不思議は全くない。

 

【人類が死滅するわけない】と思う人は、

なぜ、そう思えるんやろうか。

 

人間も所詮、壮大なる宇宙の中の駒にすぎんのよ。

宇宙から見れば、人間なんぞ塵程度だよね。

死んでも宇宙は気づかない。

 

大阪なおみ選手、そういう事情があったんやね。

黒人ということで人種差別受けていたというし、

海外に行くと、日本人は余裕で差別受けるからね。

日本人、アジア人って劣等民族やと思っている人が多い。

 

今回の日本の危機全無視の五輪開催だって、

日本民族が世界から軽視されとる証拠や。

五輪開催を喜んでいる人は、

脳内お花畑やろ。

 

東京五輪開催賛成の人だけ、コロナ感染すればいいのにね。

五輪開催賛成している人は、

そういうカードを持ち、

コロナ感染した場合、病院で治療拒否が出来るとか、

反対派が優先して診てもらえるようにせなあきません。

 

今ですら、命の選別が日本国内で始まっとるんやで。

五輪開催してコロナ感染者が増えた時、

まず、老人は見殺しにされるやろ。

すでに、介護福祉施設では老人見殺しは始まっとるんやで。

 

『お見送りしなければいけない現実が辛いです』

介護福祉士が言っていたけれど、

そうだろうな。

 

いくら、(頑張っても後2・3年程度の命やろ)

と思っていても、何も手を尽くすことが出来ず、

死なせなければいけない時は、辛いだろう。

 

『自殺はダメ!』と言っているのに、

介護関係者や医療関係者に見殺しにさせるんか???

悪魔やな。

 

この世の中、思った以上に悪魔がいっぱい

 

 

 

はぁ、東京五輪開催への愚痴はここまでにしましょう。

 

今日は、新たにこんな可愛い動画を見つけました!!!

なんと!犬猿の仲のはずの犬と猫が仲良く隣同士並んでいる!!!

 

www.youtube.com

 

これぞ、平和の祭典!!!

犬猫五輪や!!!!

 

f:id:bolla:20210602005637p:plain

 

少し分かりにくいかもしれないのですが、

手前の茶色が犬で、左上に子猫がいます。

 

犬と猫が仲良くしているのは微笑ましくて

良いですね♪

 

そして、この子猫がもち様そっくりの毛柄。

この子猫の額にも【M】の文字があります。

もち様だけの【特別】ではないようですね。

 

 子犬2匹が、バケツに入れられて洗われているところ。

 

f:id:bolla:20210602010126p:plain

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!???

元々犬派の私は、ハートを射貫かれました💗

 

大人しくお湯に入り、洗われる子犬たち。

 

f:id:bolla:20210602010427p:plain

 

犬の中でも特に柴犬が好きなんですが、

柴犬は茶色、黒、どちらも迷います。

それを、同時に2種類観ることが出来る動画!!!

幸せ過ぎやろ~♪

 

その可愛い動画がこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

【五輪用に作った施設をどうするんだ!??】という声がありますが、

犬猫などの、遊園地みたいにすればええんやないの???

 

超巨大、犬猫カフェ

 

もちろん、ペット連れ込み可。

ただし、人間に害のなさない動物のみ。

指定動物に指定されている動物は入園お断り。

そして、クズ太郎は絶対に入園お断り。

 

入園料は千円、2千円くらいでいいのでは???

年間パスポートも作るとか。

 

犬猫用の犬猫グッズの他、

人間が持つ用の犬猫のキーホルダーとか、

色々グッズを作ったり。

私としては、犬猫の写真付きの

血圧手帳、お薬手帳が欲しい!!!

後は、保険証などをまとめて入れる

B5サイズの薄型のポーチみたいなやつ。

 

コロナが落ち着かないと、娯楽施設は考えられないけれど、

でも、娯楽施設内で動画撮影をして、

それを動画登録してもらい、

広告収入を得れば、その施設の維持費になるやろ。

 

猫カフェ、1度行ってみたいので、

巨大な犬猫ミュージアムがあったら絶対に行くな。

 

犬動画を観て癒されていてふと思い出したんやけど、

『俺、犬好きだから、犬の動画だば観る』

と言っていた現担当医。

 

え。。。

あのいかついおじさんが、

この動画を観て、

『可愛いでちゅね~』とか言うんか!???(笑)

 

怖いもの見たさで見てみたいwww

 

こわおもての人が、

可愛い物を愛でている姿って、可愛いよね。

俗に言う、ギャップ萌えしてしまう。

 

現担当医が犬の動画を観て、

『可愛い~💗』と言っているのを見たい(笑)

私もなかなか悪趣味ですねwww

 

でも、子供の頃からおじさんが好きで、

いかついおじさん好きやったな。

若い子に好かれるのは嬉しいやろうけど、

おばさんに好かれて喜ぶおじさんはいないので、

今は興味を持たないようにしています。

 

クズ太郎なら問答無用で、

『うわっ! こいつ、気持ちわるっ、おえっ』

と余裕で吐くな。

 

『ところで~、ぼくのこと、忘れたんか???』

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

はっ!??? もち様!!!!

とんでもないです!!!

もち様を忘れるなんて、

毎日飲む薬を飲まない以上にありえないです!!!!

私はもち様命ですから!!!

 

『それならええけど、ぼくのこと、

 忘れんといてな』

 

f:id:bolla:20210525230610p:plain

 

忘れません、絶対に忘れません。

今後、また脳梗塞をやり、

記憶障害になっても、もち様のことだけは

忘れませんよ!!!!!

 

大好物。。。いや、大好きですから💗

 

動画やブログの中に、可愛い犬猫がいるので、

どうしても見てしまうのです。

皆、可愛いです。

でもね、私をここまで動物狂いにしたんは、

間違いなくもち様なので、

どの犬猫も可愛いのですが、

私の中のNo.1は、どうしてももち様なのです。

 

いわゆる、初恋ですね。

初恋は、永遠に忘れないと言いますからね。

 

そういえば、私の人間の初恋って誰や???

ま、人間はどうでもええな。

今さら思い出しても何もならへんし。

 

人間のように座っているもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210519022614p:plain

 

飼い主さんが顔にパックをしたら、

もち様が飼い主さんだと認識せず逃げてしまったようですが。。。

 

www.youtube.com

 

猫って、匂いで識別しているんやないんか???

ちゃんと、人間の顔、認識出来るの???

私より賢いやん。

 

ほら、私、相貌失認やから、

人の顔、あまり識別できないんよ。。。

 

それにしても、約2日、寝続けたら、

時間だけではなく季節感もなくなりました。

 

もう6月なんやね。

軽くせん妄状態やね。

 

入院中、

『今日は何月何日何曜日ですか?』、

『あなたは誰ですか?』、

『ここはどこですか?』等、朝必ず毎日聞かれた。

 

『ここはどこ? 私は誰?』状態。

 

嫌でしたね。

みじめで情けなくて、みっともなくて。。。

20代の若い看護師さんに下の世話をされる屈辱とか。

 

あれを考えると、もう2度としたくないと思うし、

とにかく怖い。

生きているより、そっちの方が怖い。

 

さて、今日はもう寝ましょう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村