異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(竹内まりやの元気を出して)、ホントに良いな、名曲でしょう』。。。

 

竹内まりやさんの『元気を出して』

本当に良い曲だ。

久々に聞いたけれど、

涙が止まりません。

 

別に失恋してないよ(笑)

『今の状況に絶望して涙』とかでもないし。

 

 

歌っている方は誰か不明だけれど、

この方の声も素敵♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

この曲を初めて知ったのは、

友人がカラオケで歌っているのを聞いた時。

友人が歌っているのを聞いて、

『素敵な曲だな』と思い、

誰の何という歌かを聞いてCD買ったな。

その時買ったCD、もう手元にないけど。。。

 

この曲は、サビの部分より、

前半のゆったりした部分のメロディが好き♪

聞いていると何も考えずボーっとしてくるし、

今みたいに涙が出ることもある。

 

 

 

『元気を出して』か。。。

最近悩んでいる友人にこの曲をメールで送ったら。。。

励ましのつもりが、

さらに追い詰めることになるかな?

 

私だったら。。。

『愚痴言うのやめろってことか???』とか

そんな風に思うかもな。

 

別に、愚痴を言うのやめろとか

落ち込むのやめろとは一切思っていないし、

愚痴を言いたければいつまでも聞くし、

落ち込むときはとことん落ち込んだ方が良いから、

『早く元気になって』とは思わないし言わない。

 

落ち込んでいる時、

無理やり明るくしようとすると

心を壊してしまうからね。。。

 

でも、この曲は本当に良い。

泣くと目が腫れるから

もう聞くのやめよう。

ちょっと外出予定があるから、

泣きはらした目をして外出できないしね。