異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(特殊清掃員)、これまた過酷な仕事だ』と思ったこと。。。

 

『特殊清掃員』

初めて知った職業。

亡くなった人の部屋を掃除する仕事らしい。

 

死んだ後、自分のことなのに

部屋の片づけは出来ないからね。。。

 

 

テレビで『特殊清掃員』について

放送していたけれど、

随分過酷な仕事なんだな。

 

そして、私は無理。

絶対に無理だ。。。

 

 

 

『動物を多頭飼していた人が亡くなり、

 動物たちは部屋の食べ物を食べつくした後、

 亡くなったご主人を食べていた』とか。。。

 

話を聞いただけで怖い。

部屋の様子は、それはひどいものだったのだろう。

私なら吐くなり意識を失うなりして

部屋の掃除なんて出来ないな。

 

でも、こうやって仕事をしている方がいるから

世の中どうにかなっている。

本当にありがたいことです。