異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ミッツ・マングローブさんの私服がやばい!?)、いやいや大丈夫。クズ太郎以上のダサい人はこの世にいないはずだから』と思ったこと。。。

 

『ミッツさんの直してほしいところは、

 服装がださいところ!』か。。。

 

いやいや、大丈夫ですよ。

クズ太郎という、

誰にも負けない超ダサ男がいるから、

ミッツさんは全然大丈夫なはず。

 

クズ太郎、

本当に驚くほどダサいんですよ。

涙が出るくらいダサいんですよ。

 

体型もダサいけど、

服装もダサい。

で、顔が超絶不細工でしょ。

(本人はかっこいいと思い込んでいるけど。。。)

 

 

 

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。