異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『旅客機の前輪出ず、胴体着陸した』って。。。怖すぎる。。。

 

ミャンマーで、

 旅客機の前輪が出ず、胴体着陸した』って。。。

 

怖すぎる。。。

 

一時期、仕事で飛行機に乗っていたことがあったけれど、

あの頃は、有り難いことに

1度も事故に遭ったことはなく、

怖い思いをしたことはなかった。

 

ただ、こういうニュースは観る度に

(自分が飛行機に乗っている時に

 こんなことになったらどうしよう)と

思ったことがあったけれど、

乗ることがなくなった今も

少々恐怖を感じる。

 

 

 

うまいこと対応できるパイロットで良かったよね。

これがクズ太郎だったら。。。

日頃『俺、すごいんだよ!』と言っておいて、

一つも問題を解決したことのないクズ太郎なら、

墜落して乗客を死なせていたことだろう。

 

今回のパイロット、

謙虚で、日頃から訓練を怠らない

素晴らしい人だったんだろうな。。。

 

乗員乗客にけがはなかったみたいで

本当に良かった。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。