異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は母の日か!???』。。。

 

わぁ、忘れてた(汗)

 

友人の悩み事をずーっと聞いていて、

もう今が何月何日かもよく分からない状態で、

でも、ふとブログを読んでいたら、

『今日は母の日』という記事が多くて、

それで気がついた。

 

 

 

あぁ、、、

何も準備していなかったな。

『ありがとう』と気持ちを伝える事だけはしておきたいな。

 

でも、言葉だけというのも、

なんだか寂しい気もするな。。。と思っていたら、

こんな記事を発見。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.haruka-michi.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

上記記事の一部抜粋なんですが、

 

『もちろん私のために書いてくれた似顔絵は 

 とても嬉しかった。

 でも1番嬉しかったのは

 誰かに「ありがとう」と感謝できる心が

 ちゃんと育ってくれていたこと。

 それが生まれた日から3年間、

 大切に育ててきた娘からの最高のプレゼントだった』

という言葉。

 

この後も色々書いてあったのですが、

思わず泣いてしまいました。

元々涙もろい方だけど、

特に最近涙もろくて(汗)

もう、なんとも言えない気持ちになりました(泣)

 

『子を持つと、

 親の気持ちがわかる』というけれど、

こういうことなんだろうな。

私は一生子供を持つことがないので、

どんな気持ちなのか想像するしかないのですが、

こういう話って

ほんとにほっこりする。

最近、特に悲しいというか寂しい話が多かったので(汗)

余計に温かさを感じる話でした。