異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ほぉほぉ、台風12号発生ですか。。。』の巻。。。

 

 

 

 

遅ればせながら台風の正しい見方を
先月分かったbollaおばさんです(*^^)v


現在、台風12号が発生しているようですね。
お名前は【Muifa(ムイファー)】さん。
意味は【梅の花マカオ)】なそうです。


(なぜ台風に名前を付けるんやろう?
 それも、女性名?)と思ったら、
『台風に親しみを持つため、
奥さんの名前や恋人の名前を付けたことが由来だ』と
Google先生が教えてくれました。


ほぉ。。。
別に台風に親しみは持ちたくないですがね。
だって奴ら、大暴れやするやないですか。

怖いっすよね。
親しみは湧かへんな😑


何はともあれ、天気予報で台風を見るたびに、
以下の記事を見て
『今回の台風はどれくらいでかいんかな?
 危険度は?』と確認する癖がつきました。


台風の見方情報

bolla.hatenablog.com


かるーく、あっさーくまとめているので、
上記記事は、台風の見方の入門編です。

 

と、色々していたら、もう21時半ですよ😱!!!

わたくし、明日病院に行かなあかんのと、
明日眼科も行くので、朝早いのでもう寝ます。


あぁ、、、電車の時間、調べないと。


さて、もち様は寝る時に観るとして、
もう寝ます。

www.youtube.com

 

もち様動画、サムネが可愛い😍😍😍


もう、今すぐ見たいけど、
明日の外出する準備が出来てないので観れない!!!


横になってから観るか、
今日が無理なら、明日電車の中か病院の待合席で。。。


いや、待合席はやめよう。


近くにいる患者さんに
もち様を観ているところを見られるの、
ちょっと恥ずかしい。


『なんやて!?
 ぼくのことが恥ずかしいんか!????
 ひどい!!!!!!!』

あ。。。もち様💦


いや、そうやのうてね。。。
なんと言うか、なんかね、あるんですよ。
そういうの。


『もち様のこと、好きなんですね♪
 自分もです💖』と話しかけてもらえたら
全然恥ずかしくないんやけど、
なんかね、話しかけてもらえないと、
恥ずかしいのです。


もちろん、もち様は何も悪くないのです。
私が悪いのです。

 

『なんか悲しいな。。。』

で、、、ですよね。
私も好きな人にそう言われたら寂しいし、
複雑な心境になるな。


(この人は私を恥ずかしく思ってるんだ。。。😭)
と思うよね。


もち様、ごめんなさい。


もち様って有名すぎてね、なんか、うん。。。。。。。


『なんかよー分からへんけど、
 今日はもうええよ。


 明日、朝早いんやろ?
 もう、明日の準備して寝ないとあかんのやろ?』

もち様、ありがとうございます。
今日はもち様のその優しさに甘えて、
話の途中ではありますが、もう寝ますね。


おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。