異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎以外でこんなことをする人、いるんだ』と思ったこと。。。

 

三重テレビアナウンサーが同僚女性を

ストーカーして逮捕って。。。

 

クズ太郎かと思いましたよ。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

相手の女性は同棲していたということは、

どう頑張っても恋が実ることはないのに、

諦めきれなかったんだろうか?

 

それにしても、この顔で(失礼か???)

女性を追いかけても、

女性は恐怖を感じるだけでしょう。

 

 

 

 

 

イケメンにしつこくされても

嫌な場合もあるというのに、

不細工はね。。。。。。。

 

まさか、クズ太郎みたいに、

『俺はイケメンだから』とか

うぬぼれ勘違いをしていたのか???

きもっ!!!

 

『部屋をのぞいたり

 窓に耳を当てて音を聞きました』とか。。。

きもいよ。きもすぎるよ。

 

トイレの入り口に立って、

聞き耳を立てていたクズ太郎並みにキモイっ!!

 

変態、ど変態。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。