異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(社会人としての信用ゼロだからな!!!)とクズ太郎に怒鳴ってほしい』と思ったこと。。。

 

 

 

社会人としての信用ゼロだからな!

 

このセリフ。

ゴミクズクズ太郎に言ってほしい~。

 

10代、20代の頃、

(別にバイトでもいいじゃん。

 世間が決めた枠にはまってもね。。。)

なんて考えていたこともあったけど、

大人たちが言っている意味、

30代になり、クズ太郎や

あのブラック企業の人たちを見ていて分かったことがある。

 

別に正社員が偉いわけじゃない。

バイトでも派遣でもなんでも良いのだけど、

でもね。。。

『責任』が違う。

 

見た目は全く一緒なんだけどね、

やっぱりさ、ちょっと違うんだよね。

 

 もちろん、正社員でもだらしない人はいる。

無責任な人もいる。

タバコばかり吸って仕事をしない人、

携帯ばかり見て仕事をしない人、

ダメな人は必ずいる。

 

ただね、、、

上の人に頭を下げる。

悪くなくても自分が悪いことに出来る。

言い訳ばかりして

他人に責任転嫁ばかりして

自分が悪いことを認めることが出来ない等々、

クズ太郎はほんとにクズだった。

 

本来、社員しかしてはいけない作業を

何の断りもなく勝手に処理し、

いつも大炎上。

社員が怒るけれど、

『だって、誰もやってなかったから』とクズ太郎。

 

社員:『やってないんじゃなくて確認中だったの!

    これは手を付けないでって周知済みだよ!』

クズ太郎:『いや、俺聞いてないんで』

社員:『(聞いてない)じゃなくて、

    作業する前に社員に必ず確認してって言ってるよね!?』

クズ太郎:『。。。

      (聞け)って。。。

      勝手にやるなって言うなら、

      とっとと処理して下さ~い』

 

社員激怒!!!!!!

 

こういう会話、

なぜNGなのか。。。

社員というか、、、

社会人として経験がある人なら

何がダメか分かるし、

30代にもなって言われることでもないのも分かる。

 

でも、クズ太郎は分からない。

『俺、悪くないよね!???』

と聞いてくる。

 

『いや、クズ太郎が悪いよ』と私が言うと、

『はぁ!???

 なんで!????』と怒鳴り散らす。

 

(なんで!?)と聞くお前がなんで???

 

社会人失格。

社会人として信用ゼロ。

 

『俺は優秀だから一目置かれている!』

と言われても、日頃のセリフで

いかに仕事が出来ないか、

今まで誰にも相手にされてこなかったのかが分かる。

 

万年残念妖怪クズ太郎。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。