異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さーて!明日は気合を入れて病院に行くぞ!!!』の巻。。。

 

 

今週木曜日から始まる在宅ワークなんやけど、
研修期間中に2日休んだら、
そこで解雇になるということやったので、
本当は10月22日(金)が本来の通院日やったにやけど、
1週間早めて、明日行くことにしました!

 

一瞬、研修が終わった後に行けばいいかと思ったんやけど、
それやと、足りない薬が出てくるなと思ったので、
やっぱり、明日行くことにしました!

 

研修が終わった後は、基本的に、土日は出勤で、
平日が休みになると言われたので、
通院のためにわざわざ休みを取らなくていいので、
良いなぁと思ったんやけど、
自分の希望するシフトを組むことができず、
休みたいのなら、誰かと交換しろと言われました。

 

この話を面接中に聞いて、
(面倒くさいな)と思ったんやけど、
これ嫌、あれ嫌と言っていたら、
仕事が決まらないなと思ったので、
シフトはあきらめることにしました。

 

今後は在宅ワークなので、
出勤のために毎日外出する必要はないので、
少しくらい体調が悪くても仕事はできるのと、


通院は月に1回だけなので、そんなに気にしなくても大丈夫やろう。

 

現担当医は、月・火・水の3日間診察日なので、
月・火・水のどれかに休みを取ることができたら良いしね!

 

と自分で自分をなだめてみました!

 

 

 

 

 


そうそう!明日病院に行くのはええんやけど、
まだ『特定疾患認定証』が手元に届いていないのです。

 


特定疾患認定証の更新の手続きをするのに期限がありまして、
6月やったけ?7月やったっけ?

 

あれ? いつが期日で、実際にいつ行ったのか忘れたんやけど、
保健所に行ったら、『今日受付だと10月に届かないかもしれません』と言われたけど、
本当に届かなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 


仕方がない。

 

明日は、もしかすると、約2万円ほど通院費にかかるかもしれないけど、
そうなったらなったで、仕方がないな。

 

今年の6・7月は、体調が悪くて、
全く起きることができない状態やったので、
もう、仕方がないやろ。

 

仕事が決まっていなければ、
『正規の料金の支払いをする』という事実に耐えられなかったやろうけど、
今秋から仕事が始まるので、大丈夫やろう!

 


というわけで、明日早起きをしないとダメなので、
今日、早起きしようと思ったんやけど、
14時に起きてしまいました(;^ω^)

 


今日は遅くても23時までに寝たいので、
現在、20時なんですが、
そろそろ寝る準備をしようと思います!

 

今日、早寝できるように、食後のお昼寝はしなかったので、
寝れるとええなぁ