異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も(踊る大捜査線 The Movie)!面白い♪』の巻。。。

 

今週土曜日も『踊る大捜査線』の映画、放送してますね♪

 


青島さん、『死ぬ可能性がある』と医師から診断を受けたようですが、
これは、本当にそうなんでしょうか???


実は、今回放送されている映画を観るのは、
今回が初めてなので、全くどうなるのか分からないんですよね(;^ω^)

 


今日、買い物に行ったのですが、就職が決まったし、
(ちょっとお祝いに♪)と思ったんやけど、
家に帰り、買ったものをしっかり見ると、
(これ、いったい何人分???)というくらい、
お寿司とお刺身を買いまくっていました。

 

ただ、ほぼ何も食べないで外出したので、
5人前くらいのお寿司とお刺身を食べましたが、
食べ過ぎて、当分、お寿司とお刺身はいらないな。

 

どんなに好きな食べ物でも、
食べ過ぎると、嫌になりますな。

 

 

 

 

 


今回、在宅勤務になるのですが、
勤務すると、部屋の中を見せないとダメなんだと。

 


しかも、少し見せればいいわけではなく、
部屋の全体を見せないとダメなんだと。

 

もちろん、会社側からすれば、
会社の情報を盗られたら困るから分かるんやけど、
こっちからすれば、この汚い部屋を人に見せるのはね。

 

17日が始業開始日なので、明日以降の4日の間に
部屋の片づけをしないとダメなのね。

 

いろいろ面倒くさいな。

 

通勤勤務は、朝、電車乗ったり面倒くさいし、
在宅だと部屋の中を見せないとダメやし。

 

綺麗なマンションに住んでいるんやったら、
見せても平気なんやけど、
私の部屋は、和室なのでね。。。


よくYouTuberで部屋が汚くても、
部屋を映している人がいるけど、
すごいなと思ってしまう。


今日、久々に12時に起きたので、疲れてしまった。

 

食後、睡魔に勝つことができず、
約2時間ほど寝てしまったんやけど、
起きてから、4時間たってるけど、
頭がぼーっとする。